読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたの彼”ダメンズ”じゃない?もう”ダメンズ”だから別れよう,,,,,,そんなことは言わない!彼を更生させるのはあなた!”ダメンズを更生させる方法”教えちゃいます♥”ダメンズ”だからって諦めちゃだめ!好きな彼をダメンズから自慢の彼に更生させちゃいいましょう♥

あの人もしかして,,,,,”ダメンズ”かもしれない。


	
”ダメンズ”とは、、、、、

・お金の使い方が荒い
・自分に自信がある
・言い訳が多い
・女遊びを多くしている
・酒癖が悪い
・暴力をふるう

このような男性は”ダメンズ”かもしれません。

あなたの好きな人、彼は大丈夫?
彼が”ダメンズ”なら、あなたが今日から更生させちゃいましょう♥

1♡優しく接する


	
付き合いたてはこれでもかというほど優しく接します。

しばらくためていた怒りをすべてぶつけましょう!
相手をビビらせて立場を逆転させることが大事なので。鬼のように怒ってみましょう♥

2♡信頼感を築く

男性は女性が信頼していると感じると、その責任感からちゃんとしなきゃと思います。
どんなに彼がいけないことをしても、たとえ彼があなたのことを信用してないといってきても、あなたが信頼をすることは忘れないようにしましょう。

「俺は、あいつに信頼されてないし」なんて思われたら、彼はダメンズへ戻ってしまいます。
モチベーションを支えられるような女性になりましょう!

3♡程よい放置


	
自分が”ダメンズ”なんだ、「俺、何してるんだろう。」と気づく日が”ダメンズ”にも訪れるはずです。
その時に近くで甘やかさずに支えることがポイントです。

ダメンズを作る女性は、
・母性本能が強い
・彼が喜ぶことをすべてしてあげたい
・甘やかしがち
・優柔不断
・やきもちやき
などの特徴があります。

この行動はとらないように気を付けましょう。せっかく彼が変わろうとしても”ダメンズ”に戻るのは簡単です。

4♡彼のしていることを認める


	
仕事を頑張っている、なにかうまくいっていないことがある。そんな時に認めてあげることが大事です。
認めて共感して、あなたの考えも伝えてみましょう!

人は人に認められたいと思います。それはダメンズも同じなので、あなたがそばで彼を認めてあげましょう!優しく支えてあげることが大切です♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん