読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたは最近自分の言動はどうですか?
大人になると気づかないうちに人を傷つけていたなんて経験が増えてきても、その場では注意してくれる人ってなかなかいないですよね。
実は裏でこそこそ言われてた、なんてことありませんか!?

今回はそんな知らない間にやっていたかもしれない「嫌われ女子」の特徴を教えちゃいたいと思います。

*女性から嫌われる「嫌われ女子」の特徴*

①とにかく女子女子しすぎてる

可愛い物が大好き、私物は全部ピンク、常に自分が一番可愛いポジションじゃなきゃ嫌だ、自分のことを自分の名前で呼ぶ、1人じゃ行動できないなどなど。嫌いではないけどあまり仲良くしたいとも思いませんよね。

なぜこのような行動をする人が嫌われてしまうのかというと、社会性や協調性に欠けていると思われてしまうからです。
昔はそのような女の子は可愛い扱いされてきましたが、社会に出たときどうですか?とても頼りない存在に思えますよね。
いつまでも甘えてばっかの末っ子キャラは、早いうちに卒業しましょう!

②なんでもマウンティングしたがる!

「マウンティング女子」というのをご存じですか?
動物が排泄などをするときに、他の匂いを消すために様々なところで用を足す時などに使われる行為をマウンティングといいます。

つまり、他の女子よりもなんでも優れているアピールをしまくる女の子のことを言います。
競争心が強すぎるせいなのか、何でも張り合ってこられると疲れてしまいますよね。「前からその話知ってた」「私のほうがもっといい物を買えた」「すでに経験したことあるよ~」など、自分がした話をすぐに上乗りしてこられると、不愉快ですよね。
仕舞には自分が先にマウンティングをしていなかった場合には興味0の態度!!


これは知らず知らずのうちにやっていたなんてありませんか?

③女子力全くないアピール激しい系女子!

自分はサバサバしている、同性よりも男友達のほうが多いアピールをSNSや自分の口から発している女の子って少し引いてしまいがちですよね。
ブリブリしすぎもよくないですが、サバサバアピールが激しいのもあまりよく思われないです。
自分から発してしまっているため、少し痛い女の子と思われてしまいます。
サバサバしているなどの評価は決して自分でするものではありません。周りにそう思われたいのなら、自分から言うものではなく、まずそう思われるように努力しましょう。
本当にサバサバしている人は自分でそんなこと絶対言いませんよ★

④男性だけでなく女同士でも態度を使いわける!

男性の前では声色が変わったり態度が豹変したりする人は多いですが、実は女同士の間でも態度を変えたりする人もいます。
自分の好きな子にはすごく楽しそうに話しかけるけど、嫌いな人や自分の興味のない人にはあからさまに態度が変わったり。

子供ならまだしも、いい歳のした大人にもなると少しめんどくさいですよね。。。
いくら相手のことが嫌いだとしても、大人はそんな幼稚なマネはしません。
みんなに平等に接することができない女友達は一緒にいても気を使うだけで疲れてしまいます。

*男性から嫌われる「嫌われ女子」の特徴*

①都合の悪いときに突然女になる

1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん