読み込み中
curet

関連するキーワード

たわわな胸は女性の憧れ。男女ともに魅了する胸になれれば嬉しいですよね。今回は、バストアップ効果のあるツボをご紹介します。


	

簡単にバストアップできないの?

簡単にバストアップすることができれば多くの女性が夢を叶えるチャンスになりますよね。それだたバストアップは女性にとってネックになっている部分…。
その悩み、解決できるかもしれません。これから紹介するバストアップに効果的なツボをマスターしてバストアップを狙いましょう。

ツボでバストアップする理由

ツボを押すだけでなぜバストアップするのでしょうか。その秘密はツボと女性ホルモン関係があったのです。

	
ツボの中には女性ホルモンの分泌を促したり、血液の流れをよくするツボが存在します。バストアップに、女性ホルモンと血流は非常に重要。

	
バストアップに効くツボは「壇中(だんちゅう)」「天渓(てんけい)」「中府(ちゅうふ)」の3つあります。それぞれを1回につき3〜5秒くらいの長さで、これを3〜5回くりかえしましょう。新陳代謝の上がるお風呂上りが効果的です。

バストアップできない理由は●●

バストアップできない理由はどこにあると思いますか?実は、ツボを押すよりも手っ取り早く、その場でバストアップできる方法があるのです。それは「姿勢」!姿勢が悪く猫背になるだけで胸が垂れ下がって小さく見えてしまいます。

	

	
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
お金はかけない!365日、360°魅せ肌をキープできる"全身脱毛"のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん