読み込み中
curet

関連するキーワード

たわわな胸は女性の憧れ。男女ともに魅了する胸になれれば嬉しいですよね。今回は、バストアップ効果のあるツボをご紹介します。


	

簡単にバストアップできないの?

簡単にバストアップすることができれば多くの女性が夢を叶えるチャンスになりますよね。それだたバストアップは女性にとってネックになっている部分…。
その悩み、解決できるかもしれません。これから紹介するバストアップに効果的なツボをマスターしてバストアップを狙いましょう。

ツボでバストアップする理由

ツボを押すだけでなぜバストアップするのでしょうか。その秘密はツボと女性ホルモン関係があったのです。

	
ツボの中には女性ホルモンの分泌を促したり、血液の流れをよくするツボが存在します。バストアップに、女性ホルモンと血流は非常に重要。

	
バストアップに効くツボは「壇中(だんちゅう)」「天渓(てんけい)」「中府(ちゅうふ)」の3つあります。それぞれを1回につき3〜5秒くらいの長さで、これを3〜5回くりかえしましょう。新陳代謝の上がるお風呂上りが効果的です。

バストアップできない理由は●●

バストアップできない理由はどこにあると思いますか?実は、ツボを押すよりも手っ取り早く、その場でバストアップできる方法があるのです。それは「姿勢」!姿勢が悪く猫背になるだけで胸が垂れ下がって小さく見えてしまいます。

	

	
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん