読み込み中
curet

関連するキーワード

出身地別の男性の性格・恋愛傾向・相性のいい都道府県をまとめました♡
第六弾は九州・沖縄地方です。
出身の有名人もご紹介します♡
福岡・大分・佐賀・熊本・宮崎・長崎・鹿児島・沖縄

♥福岡県出身男性の性格と恋愛傾向♥

福岡出身と言えば!

博多華丸・大吉さん。
妻夫木聡さん。
タモさんも福岡出身!

♡性格
福岡県の県民性から見た男女の性格は、目立ちたがり屋が多いことが挙げられます。

男女ともに流行には敏感です。

男性は、酒豪が多くお祭りなど華やかなことや場所が大好きです。

お金をどんどん使い、ギャンブルに大枚をつぎ込むこともあるようです。

ただ「九州男児」という男堅気なイメージはなく、見た目はおとなしい感じの方が多いのも事実です。
出典: http://xn--w8t18x6yi.com/kyusyu/fukuokaken.html
【福岡県の県民性】男女の性格・恋愛観・結婚観・金銭感覚
♡恋愛傾向
福岡県の男性は、何事においても猪突猛進型です。恋愛に関しても同じことが言えます。

ただし、酒や祭りなどに重点を置くため恋愛上のパートナーを放置してしまうこともあります。

また浮気や遊びで終わるわり切った付き合いも多い傾向にあります。
出典: http://xn--w8t18x6yi.com/kyusyu/fukuokaken.html
【福岡県の県民性】男女の性格・恋愛観・結婚観・金銭感覚
●相性の良い県
[1]北海道[2]東京都[3]長崎県

●相性の悪い県
[1]岐阜県[2]愛知県[3]岡山県

[リーダーシップ度]★★★★☆
[真面目度]★★☆☆☆
[創造性度]★★★★☆
[恋愛上手度]★★★★☆

♥大分県出身男性の性格と恋愛傾向♥

ユースケ・サンタマリアさん。

♡性格
目立たないタイプの人が多い大分県の県民性ですが、じつは意外と社交的で明るく、行動力もあります。

九州の中では珍しく、義理人情よりも合理的に考える人が多く、大阪の商人の影響を受けていると言われています。

大分県は江戸時代には8つの藩に分かれていたこともあり、大分県の中でも多様な価値観が形成されてきました。

男女の性格もまちまちで、県としての特徴を語るのは難しいとされていますが、あまり協調性がないというのが全体的なイメージです。
出典: http://xn--w8t18x6yi.com/kyusyu/oitaken.html
【大分県の県民性】男女の性格・恋愛観・結婚観・金銭感覚
♡恋愛傾向
チームワークが苦手なのは会社や学校の中だけではなく、恋愛観と結婚観にも表われています。

人付き合いが苦手なため、親密な関係を築くのには時間がかかるようです。

どちらかというと堅実であるため、男女とも相手には誠実さを求めます。

内面を評価し合うことができて、ひとたび信頼関係を作ることができれば、絆の強い家庭を築いていくことができます。

大分県の異性をパートナーとして選びたいなら、相手に合わせたうえで、こちらの価値観も理解してもらう努力をしましょう。
出典: http://xn--w8t18x6yi.com/kyusyu/oitaken.html
【大分県の県民性】男女の性格・恋愛観・結婚観・金銭感覚
●相性の良い県
[1]愛媛県[2]福岡県[3]宮崎県

●相性の悪い県
[1]千葉県[2]静岡県[3]京都府

[リーダーシップ度]★★★☆☆
[真面目度]★★★☆☆
[創造性度]★★★☆☆
[恋愛上手度]★★★☆☆

♥佐賀県出身男性の性格と恋愛傾向♥

佐賀県といえばはなわさん。

♡性格
佐賀県の県民性は保守的だと言われています。

流行にはあまり関心がなく、頑固で一途な人が少なくありません。

男女の性格ですが、双方共にどちらかと言うと地味で、真面目で誠実です。

仕事ぶりもコツコツ自分がやるべきことに打ち込めるタイプで、上司や先輩の指示に忠実な傾向があります。

とくに佐賀県南部の人は忠誠心が強く、会社への恩義を忘れません。
出典: http://xn--w8t18x6yi.com/kyusyu/sagaken.html
【佐賀県の県民性】男女の性格・恋愛観・結婚観・金銭感覚
1/4

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん