読み込み中
curet

インスタのアイコンをトーストアートで♡
最近インスタで話題のトーストアートはご存知ですか♪
焼いたパンをキャンバスに、ホイップクリームやチーズ、ジャムやココアなどで色付けをしてトーストの上にアートを施すトーストアートが人気ですが、究極のインスタ映えトーストアートはコレかも!インスタアイコンのトーストアートの作り方を紹介します。

トーストアートで作ったインスタアイコンが可愛い♡

トーストの上にチーズやホイップクリームを塗って、ジャムやフルーツでデコレーションして、食卓が可愛く賑やかになると、インスタグラムやSNSで話題のトーストアート♡

海外でもパステルカラー(日本でいうところの夢かわいい色合い)を使った、マーメイドトーストやユニコーントーストと言われるトーストアートが話題です。

そんな中、究極のインスタ映えトーストアートを見つけちゃいました♡
なんとインスタグラムのアイコンをトーストアートにしてしまった作品です!
もちろんパンなので、このようにつまめます。
色鮮やか!でもクリームチーズで出来ているので、ちゃんと食べられます♪
ね♪食べられちゃいます♡
このインスタグラムのアイコンのトーストアートはどうやって作られているのでしょうか?

インスタアイコンのトーストアートの作り方

トーストアートは作ってみると意外と簡単なんです!
特にこの色を着けたクリームチーズをトーストに塗っていくやり方は、トーストをキャンバスにして油彩画を描くようなものなので、筆と絵の具をバターナイフと色つきクリームチーズに置き換えれば簡単ですね♡
用意するのはこちら!

・食用色素(赤、青、黄色)
・クリームチーズ 50g
・トースト

たったこれだけです♪
まずクリームチーズを電子レンジで温めて柔らかくします。
温める時間は20秒程度でOK!
これだけでトーストに塗りやすい、トロトロのクリームチーズになります。
トロトロに柔らかくなったクリームチーズ。
まずは色を着けずにトーストの一面に塗って下地を作ります。
下地をしっかり塗ることで、この後に重ねて塗る色つきのクリームチーズが綺麗に色が乗ります。
残ったクリームチーズの中からスプーンひとさじ分程度を別の器に取ります。
食用色素を少しずつ加えて混ぜていきます。
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん