読み込み中
curet

インスタのアイコンをトーストアートで♡
最近インスタで話題のトーストアートはご存知ですか♪
焼いたパンをキャンバスに、ホイップクリームやチーズ、ジャムやココアなどで色付けをしてトーストの上にアートを施すトーストアートが人気ですが、究極のインスタ映えトーストアートはコレかも!インスタアイコンのトーストアートの作り方を紹介します。

トーストアートで作ったインスタアイコンが可愛い♡

トーストの上にチーズやホイップクリームを塗って、ジャムやフルーツでデコレーションして、食卓が可愛く賑やかになると、インスタグラムやSNSで話題のトーストアート♡

海外でもパステルカラー(日本でいうところの夢かわいい色合い)を使った、マーメイドトーストやユニコーントーストと言われるトーストアートが話題です。

そんな中、究極のインスタ映えトーストアートを見つけちゃいました♡
なんとインスタグラムのアイコンをトーストアートにしてしまった作品です!
もちろんパンなので、このようにつまめます。
色鮮やか!でもクリームチーズで出来ているので、ちゃんと食べられます♪
ね♪食べられちゃいます♡
このインスタグラムのアイコンのトーストアートはどうやって作られているのでしょうか?

インスタアイコンのトーストアートの作り方

トーストアートは作ってみると意外と簡単なんです!
特にこの色を着けたクリームチーズをトーストに塗っていくやり方は、トーストをキャンバスにして油彩画を描くようなものなので、筆と絵の具をバターナイフと色つきクリームチーズに置き換えれば簡単ですね♡
用意するのはこちら!

・食用色素(赤、青、黄色)
・クリームチーズ 50g
・トースト

たったこれだけです♪
まずクリームチーズを電子レンジで温めて柔らかくします。
温める時間は20秒程度でOK!
これだけでトーストに塗りやすい、トロトロのクリームチーズになります。
トロトロに柔らかくなったクリームチーズ。
まずは色を着けずにトーストの一面に塗って下地を作ります。
下地をしっかり塗ることで、この後に重ねて塗る色つきのクリームチーズが綺麗に色が乗ります。
残ったクリームチーズの中からスプーンひとさじ分程度を別の器に取ります。
食用色素を少しずつ加えて混ぜていきます。
1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
「白ニベア」活用法5つ♡プチプラなのに便利すぎてヤバイ♡
osushiさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
これって「クーラー病」?夏の冷えむくみ解消法!
dngnchanさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
そろそろ準備しましょ♡マネしたい夏のフットネイル特集♡
shibainuさん