読み込み中
curet

「私モテないから~」と思ってる人、必見です!実はその「モテない」は思い込みの可能性大。モテは言動や態度と深いつながりがあり、それらを変えるだけで一気にモテる女になれるかも♡モテるために気持ちを前向きにするモテる女の行動心理テクニックをご紹介します!

「モテない」は思い込みの可能性大!!

合コンや飲み会など、出会いの場に積極的に参加しているのに全然彼氏ができない…なんて方いませんか?
そんな時、「私モテないから」の一言で済ませてはいけません。

実は、モテは言動や態度と深い関係があります。
余裕のある言動や態度に惹かれることで、「モテる」という現象が起きるのです!
実際に、「余裕のある男性に惹かれる」など女子会でよく聞くフレーズですよね。
そのような余裕は、自信や考え方から生まれるもの!

自分の自信を取り戻る行動心理テクニックで、”モテる女”を目指しましょう!

♡1:好き嫌いをなくす → 誰からも好かれる人になる

他人から好かれたいという気持ちは誰しもが持っているもの。
心理学では、「人は自分に好意を抱いている人に対して、同じように好意を抱く」と明らかにされています。
誰かから好かれるためには、まず自分からその人を好きになりましょう!
そして、人に対して好き嫌いをつけるのをやめることで、きっとみんなから愛される存在に♡

♡2:自分も他人もたくさん褒める → セルフイメージUPでイイ女度もUP

「私はこういう人間」というセルフイメージを誰しもが持っているはず。
この自分自身に対するイメージは、他人からどう見られているか意識してしまい、ネガティブなものであればあるほど、自分の中の潜在能力は低くなってしまいます。
そのため、些細なことでも自分や他人をどんどん褒めるようにしましょう!
ポジティブな言葉を発することで、自分のセルフイメージもポジティブなものになっていき、自分に自信が持てるようになります♡

♡3:身に着けるものをランクアップ → 自分自身の自信になる

心理学の概念に、「拡張自我」というものがあります。
これは、自分に自信がないから、いいものを持つことによって自分の自我を拡張しようとする行為です。

つまり、自分の身に着けているものはすべて自分の一部と思うのです。
どうしても自分に自信が持てない、ネガティブになってしまう…なんてときは持ち物をランクアップさせると自分には魅力がある!と思える効果があり、自信にもつながります♡

いつもより明るい色の服を着てみたり、ちょっとご褒美に高級なアクセサリーを身に着けてみたりするだけでOK!

♡4:笑顔で過ごす → 笑う門にはモテ来たり!

1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん