読み込み中
curet

肌を色白に見せる方法はさまざま。
でもやっぱり本場韓国のコスメがアツいですね♡♡

いろんなコスメをご紹しますが、なかでも一番人気はやっぱり“ウユクリーム”ですね♡
ウユクリームは使い方もご紹介しています!

皆さんも色白目指して美白コスメ使っちゃいましょう♪

本場!韓国コスメがアツい🔥🔥

美白コスメの大本命♪日本でも話題の3CE”ウユクリーム”

”ウユクリーム”とは、韓国コスメフリークの間で
「オルチャンのように透明感のある白肌が手に入る」として話題になっているコスメです。
韓国のコスメブランド『3CE 』の大人気商品で、
塗った瞬間(塗っている間だけ)肌を白く見せることができることから、
オルチャンの必須項目ともいえる「白肌」に憧れる女性の間で話題となっているアイテムなんです♡

出典: wear.jp


	
ウユクリームの使い方♡♡

①化粧下地を塗った後にウユクリームを塗る。

ウユクリームは、化粧下地を塗った後に使用しましょう。
普段通りに化粧下地を肌全体に塗ったら、ウユクリームを0.5㎝程度ヘラ(または指先)に取り、額の中央から顔の外側に向けて塗り広げます。
このとき大切なことは、ウユクリームを肌に置いたら、すぐに塗り伸ばすことです。
ウユクリームは塗った瞬間に肌が白くなるため、塗り伸ばしが足りないと肌の色がまだらになってしまうことがあります。
ファンデーションの要領で額・鼻先・顎先・両頬に置いてから塗り伸ばそうとすると、ウユクリームを置いた場所にくっきりと白い跡ができてしまうことがあります。
ウユクリームを塗り伸ばす際は、肌の上に置いたらしっかり塗り伸ばしてから、次の箇所に置くように心がけましょう!
②ティッシュで余分な油分を拭き取る

ウユクリームを顔全体に塗り伸ばせたら、余分な油分をティッシュで拭き取りましょう。
ウユクリームはやや油分を含んでいるものが多く、メイクが浮きやすくなることがあります。
顔表面の余分な油分を取り除くため、ティッシュを優しく肌に押し当て、余分な油分を拭き取りましょう。
拭き取り忘れやすい小鼻の脇や目の周りも、しっかりと拭き取ることを忘れないように気を付けましょう!

	
③普段通りにファンデーションを塗る

ウユクリームの余分な油分を取り除いたら、普段通りの手順でファンデーションを塗りましょう。
ファンデーションの種類に関係なく、ウユクリームはファンデーションの前に塗ることをおすすめします。
ファンデーションの上から塗ってしまうと、ウユクリームの色とファンデーションの色が混ざって、顔が白浮きしてしまうことがあります。
「ウユクリームでせっかく顔が白くなったのに」と残念に思う場合は、ファンデーションは使用せず、透明タイプのルースパウダーで仕上げることもおすすめです

	
❤ ポイント ❤

ウユクリームを使用すると、肌が普段よりもワントーン明るく仕上がります。
その為、首と顔との間に色の差が生じてしまうことがあります。

顔だけが白く浮いて見えないように、首や耳の後ろ、うなじなどにもウユクリームを薄く塗り伸ばしましょう。

耳の後ろやうなじなど、目で見ることができない部分に塗るときは、ウユクリームを手のひらに広げてから塗り伸ばすとうまく塗ることができます。

ウユクリームを広げた手のひらでうなじにスタンプする感覚で、ハンドプレスをしましょう。

おすすめ韓国美白コスメ💕

1/3

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん