読み込み中
curet

関連するキーワード

もう少しで、クリスマスがやってきます・・
恋人がいる人も、いない人も、『クリスマス』という年内最後のイベントを目指して、女子力アップを目指してみませんか・・?♡
恋人がいない人は可愛くなったら、彼氏ができちゃうかも・・!
クリスマスに向けて、可愛くなって女子力アップを目指しましょ♡

♥あと少しで《クリスマス》がやってくる・・

もう2か月半後にはクリスマスがやってきます・・!

楽しみな人も、そうでない人も、どうでもいい人も(笑)
クリスマスを目標にして、可愛くする努力をしてみませんか?

2か月半もあれば、女の子って可愛くなれるんです♥

クリスマスまでに『大変身』してみませんか・・?

2か月半で可愛くなれる方法を紹介します♩

♥①クリスマスまでに可愛くなる方法!『食事に気を付ける』

まずはここから!
しかし米・肉を食べるのは禁止!オーガニックオンリー!といった厳しい制限をかけるわけではありません!

大切なのは、『食べることを楽しむこと』です。
だからといって、好きなものをばくばく食べては意味がないわけです。

食べたいけど、食べちゃいけないといった、ストレス状態になってはいけません。
食べる楽しみを捨てているということです。

いくつかポイントを紹介します♩
①穀物類の摂取はほどよく!

・パン
・ご飯
・麺類
などは、体内で糖質に変化してしまうので、体重が増える原因となってしまいます・・!


②加工食品は控える!

食べ物は無添加のものを食べるのが理想です。
多くの加工食品は血糖値を上昇させたり、毒素が入っています。

また着色料や人工香料も気を付けましょう!!

♥②クリスマスまでに可愛くなる方法!『適度の運動』

あまり好きな人はいないと思いますが、『運動』!!
大切です(笑)

今日やったから明日やらない、では意味がないのです。
毎日の継続が、引き締まった体につながります。

毎日続けるので、過酷な運動ではなく、気軽にできるものを紹介します♩
『スクワット』です!!

ランニング、腹筋など面倒な運動ではなく、短期間でスクワットの効果がでるのです♥
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
見た目ー2キロ!?スタイル抜群に見せる着やせコーデ♡
peko0615さん
CANMAKEから新作コスメが発売♡今すぐチェック!
dngnchanさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん