読み込み中
curet

恋愛がしたいけど相手がいない
・好きな人と交際したいけど距離が縮まらない
・彼氏を作りたいけど方法が分からない
・モテそうと言われるけどモテない
実は、こんな風に悩んでいる女の子たちには『ある共通点』があることを、知っていますか?♡

そんな女の子の”悩み別”に解決します♡♡

はじめに・・・

出典: wear.jp


	
①『恋愛がしたいけど相手がいない』タイプ
②『好きな人と交際したいけど距離が縮まらない』タイプ
③『彼氏を作りたいけど方法が分からない』タイプ
④『モテそうと言われるけどモテない』タイプ

この中に自分が当てはまるタイプはありますか?
”①のタイプのあなた”はそのままこのページを読み進めて♡
それ以外のタイプに当てはまるな・・・とおもったあなたは、上のリンクからショートカットできます♪

時間があったらほかのタイプの特徴ものぞいてみてくださいね!
もしかしたら自分にぴったりの解決策が見つかるかも♡♡

💗『恋愛したいけど相手がいない』タイプ

出典: wear.jp


	

1 出会いがない


	
”相手がいない”と話す女性の典型的なパターンの一つだと思います。

平日は家と学校(会社)の往復。職場は女性ばかり。休日も家でゴロゴロ。
そんな生活をしているなら、”出会いがない”のは当たり前です。

彼氏を作りたいならば、まずは自分の『好みの異性がいそうな場所』に積極的に出向くことです。
スポーツ好きならスポーツバー。
犬好きならペット同伴OKのカフェに行く。
こうして自分好みの異性との出会いを増やせば、恋のチャンスは何倍にも増えます♡

	
もしも「全く出会いがない」というのであれば、婚活サイトやアプリを利用するのも1つのきっかけになります。

2 彼氏への理想が高すぎる


	
理想が高いままだと、結婚相談所に登録したりお見合いをしたりしても、相手にぴんとくることがなく、「全然いい人がいない」とイライラして疲れるだけで終わってしまいます。

街コンへ参加して誰かからアプローチされたとしても、いいと思えない。

周囲からも、そんなものだよ、少し妥協したら?と言われるけど、妥協できない。

なぜ、そうなるかというと、この人だ!と思える人を一度で見つけたい、無駄足を踏みたくない、とどこかで考えてしまうせい。

その上、彼氏ができない・彼女がいない時期が続くと、恋愛そのもののハードルが上がり、どうしても理想を高いところに置きがちになります。

それを直したいならまずは、ぴんとこない相手でも食事くらいは行ってみる、メールくらいは続けてみるなど、目の前に来た流れに乗ってみること。

それでいい結果につながらなくても、気を落とす必要はないのです。

ちゃんと先へ進んでいます。

実際に異性と恋愛のためのコミュニケーションを重ねることで、徐々に等身大の現実が見えてきて、高すぎる理想像も落ち着くはず。

そうしていくうちに、彼女や彼氏ができない状況にも、変化が訪れると思いますよ。

3 実はそんなに彼氏がほしいと思ってない

1/5

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん