読み込み中
curet

関連するキーワード

まわりに長続きしているカップルって必ず1組はいませんか?♡
そんなカップルがなぜ長続きしているのか、これから彼とずっと一緒にいたいという方は必見です♡♡♡

♡1:頻繁にSNSに載せない

付き合っていたら2人の写真をSNSに載せたくなりますよね♡けどSNSが常に彼氏との2ショットだけの投稿だったり、あまりにも彼氏一色の人って少し周りからも引かれ気味、、、。
本当に長続きしているカップルは、彼氏との投稿もたまにしか載せません。もしくは全くといっていいほど載せない人もいます。
本当にまだ付き合っているの?と周りから心配されることもありますが、2人のことは2人のこと。
SNSばかりに気をとられてしまうと、周りの目ばかり気にしてしまい第三者が無駄に加入してくるなんてこともあります。

なのでSNSの彼氏投稿はほどほどに♡

♡2:お互いを干渉しすぎない

付き合いたてはまだお互いのことが気になってしまうのは仕方のないこと。けれどある程度月日が経つと、お互いのことを理解しあってきます。
それなのに、「今どこにいるの?」や「なにしてるの?」など毎日のように頻繁に聞く行為は相手が自分のことを信じていないと思います。
24時間すべての彼の行動を把握してたい気持ちは好きすぎたら思わずなってしまうもの。
しかし、それだと彼が少し疲れてしまいます。自由すぎてもダメですが、少し彼に自分の時間をきちんと与えてあげましょう。
お互いが信じきって、自由すぎないラフな関係のほうが、付き合いやすいですよ♡

♡3:いろんな所に行っている

ずっと近場ばかりのデートやおうちデート、たまにはいいかもしれませんが定期的に遠出するのも長続きする秘訣。
一拍二日で温泉♡などもいいですが、そこまでしなくても日帰りで箱根に温泉に行ったり、ドライブで少し遠くまで行ってみたり、いつもと少し違ったデートをすると新鮮で楽しいのでおすすめ♡
買い物デートも、近場ではなくあえて郊外のアウトレットに行ったりなど、工夫を少しするだけでマンネリ解消の秘訣に!
長く付き合っていると、デート先がマンネリ化してきて遊ぶ場所がなくなった、など起こりがちですが、定期的に違ったデートをすることでマンネリ防止に!

♡4:どちらかがツンデレ

長続きしているカップルって、上手い具合にバランスが取れているんです♡
例えば彼氏が彼女にメロメロで、彼女のほうがわざと塩対応だったり。逆のパターンもありますね。少し漫才のような感じで付き合っていくと、楽しくて一緒にいても飽きないんです!
普段はツンデレなのに、急に甘えてきたりなどするとそれだけでも萌える人は多いはずです♡
ツンとデレを適度に上手く使い分けることで一緒にいても飽きない関係に♡

♡5:似たような生活リズム

やっぱり生活リズムが同じだと、活動している時間帯が同じため急に会ったりなどできる楽しみがありますが、それが違ってしまうとなかなか難しいもの・・・。
やはり付き合っていくうえでは、似たような環境の人とのほうが過ごしやすいのは間違いありません。
同じ学生同士だったり職場が同じなど、境遇が一緒だとお互いの生活も必然的に把握できます。周りの友達が同じだと、一緒に遊べたりもするので楽しい思い出がたくさん増えます♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん