読み込み中
curet

可愛い秋色のリップはもう手に入れた?季節に合わせてリップメイクを楽しみたいですよね♥濃い色のリップを使うときに、注意したいのがチーク色の組み合わせ方です。リップとチークの色の組み合わせを失敗するとケバくなってしまったり。おすすめのリップとチークの色の組み合わせを紹介します。

秋色リップが主役のメイクを楽しむ♪チークとの組み合わせはどうする?

リップメイクが流行ってますが、季節によってリップの色を楽しめていますか?秋は特にこっくり深みのある色が可愛いくておすすめ♥

そんなリップメイクを楽しむ為に大切なのは、チークの色との組み合わせ方です。
リップとチークの色の組み合わせにも相性があります。

リップと合わせるチークの「色」の組み合わせが大切!

リップメイクを主役にメイクをするなら、チークとの色の組み合わせがとっても大切になります。

特に秋は、濃い色のリップが可愛いから着けたくなるけど全体的にケバくなってしまうことも…。
リップとチークの組み合わせ方を覚えると、メイク全体のバランスがとれて上品に綺麗にメイクが仕上がります♥
今回は秋に人気のリップカラーに合わせて、組み合わせにおすすめなチークカラーを紹介していきます!

秋色リップと組み合わせるおすすめチーク色を紹介!

赤リップ・ボルドーリップと組み合わせる▶赤、ピンク、ベージュ系のチーク

濃い発色のリップに合わせるチークは、薄づきか思い切って無しでもOK!
でもチークを付けるならリップと同系色の赤、ピンクやベージュ系の色がおすすめです。
濃い赤のリップが大人っぽい♪チークはピンク系を目の下に薄くつけて。
濃いリップの時のチークは、広範囲にしてしまうとケバくなってしまうので注意!
【赤リップ×チークレス】
思い切ってチークを着けないのもモードでお洒落♥アイシャドウはスモーキーにして。
赤に深みが出たボルドーリップ。

秋冬に楽しみたい色ですよね♥ベージュ系のチークをしっかり塗って海外セレブのような雰囲気に。
【ボルドーリップ×赤チーク】

赤チークだと全体的に濃い印象になりそうだけど、艶感のあるメイクにするとじゅわっとこんなに可愛くなります♥
頬骨の一番高いところを中心に、自然な印象になるよう薄づきで。

ベージュピンクのリップと組み合わせる▶ベージュ、ピンク系のチーク

1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん