読み込み中
curet

デート前日は「明日までにかわいくなりたい!」と考えるものの、何もできずに当日になっちゃった…なんて経験ありませんか?そんな時、世間の女の子たちは一体何をしているのでしょうか。恋に効く駆け込み美容法をまとめました♡

「明日までにかわいくなりたい!」

デートや大切な日の前日、この日までにかわいくなりたい。って誰しも思うはず。
でも、結局何をしたらいいかわからず、当日を迎えてしまった…なんて経験ありませんか?

そんな時、女の子が行う駆け込み美容法をご紹介します!
ちょっとでもかわいい自分で大切な日を楽しめるように、やって損はありませんよ♡

♡1:お酒と塩分を控える

女の子の日々の大敵、むくみ!
せっかくかわいくなるぞ、と意気込んでもパンパンにむくんでいたら台無しです。

「お酒を飲むとむくんじゃう」とよく言いますが、実はお酒だけでなく、塩分もむくみの原因の1つ。
大切な日の前日は、お酒と塩分は控えましょう♡

♡2:ヘッドマッサージを念入りに行う

ヘッドマッサージって意外と自分でやったことがないって方も多いのではないでしょうか?
頭は顔とつながっていて、いろんなツボもある大事なパーツ。
実は頭をほぐすだけで、顔がすっきりすることを実感できる方も多いんです♡

お風呂でシャンプーやトリートメント中にもみほぐすのもよし!
お風呂上りにしっかりヘッドマッサージするのもよし!

♡3:毛穴スクラブ&フェイスパックで美肌仕込み

「かわいい」を最大限に引き出すメイクに最も大事なのは土台のお肌。
美しいお肌があなたのかわいい度数を大きく左右します!

毛穴の汚れを落とすスクラブや、スペシャルケアのフェイスパックなどで美肌を仕込みましょう♡

♡4:手元をチェック

見落としがちの手元のケア。
実は、意外とよく目につくのが手元や指先なんです!
せっかく髪やメイク、ファッションに気を使っても手元が残念だともったいない…

ネイルが剥げていないか、乾燥していないか、むだ毛が目立たないかなど、
手元のチェックを忘れずに♡
1/2

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん