読み込み中
curet

関連するキーワード

何の前触れもなく突然できるニキビ。
特に大事な日の前に限って目立つところにできることってありますよね。

そんな「今すぐ!治したい!!」とお悩みのあなたにおすすめするニキビケアのアイテムをご紹介します。

いつもケアしてるのにできちゃうニキビ・・・。


	
誰だって普段からスキンケアには気を付けていると思いますが、ここでニキビの治し方についてさっとおさらいしましょう。

一般的には

●皮膚科に行って薬を処方してもらう
●肌を清潔に保つ(洗顔、タオルや枕カバーは清潔なものを使う)
●乾燥を防ぐ

などと言われますが、急にできたニキビに対してはどれも即効性がありません・・・。


またオロナインのようなお家にある軟膏をとりあえず塗るという人もいますが、やっぱり軟膏も普段のケアとして使う方が効果的な気がしますよね。

じゃあ「どうしても明日までに治したい時」はどうしたらいいの?


	
最終手段としてできたニキビを潰してしまった経験はあなたにもあるはず。
それがお肌に良くないってことはもう十分分かってる。でもどうしようもないの!とっていう時もありますよね。

出来ることならやっぱり潰してしまうのは避けたい。

でも今すぐ治したい!


そんな風にお困りのあなたに!
いますぐ解決できるニキビケアのアイテムをご紹介します!

☆常備必須☆【夜にケアして朝には治す!】

もちろん個人差があるので、オロナインですぐに治るという人もいるかと思いますが、もっと他に知りたいと探していた人におすすめなのが次の2つ。

どちらも市販で買えて夜に塗っておけば翌朝にはすっかり目立たなくなっている!という超お役立ちアイテム。口コミでも効果があったという声多数なんです◎


(効き目には個人差があります。また塗りすぎは逆に炎症を起こすこともあるので説明をよく読んで使いましょう♡)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラ・コートリル 軟膏(6g/1,000円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@コスメでの評価が高くファンも多いのがこのテラ・コートリル。
ジョンソン・エンド・ジョンソンの医薬品ということで安心感があるのも人気の秘密かもしれません。

病院でも処方されるほどの実力の持ち主ですが、実はコレ、ドラッグストアでも買えちゃうんです♡緊急時の必需品として1つ持っておきたい軟膏です!

効き目が高いのは赤ニキビだそうで、綿棒でちょこんとテラ・コートリルを乗せればOK!「たったそれだけ?」と疑いたくなりますが、翌朝にはすっかり赤みが消えているという口コミ多数。

寝る時に上から絆創膏を貼っておけば枕などでの摩擦も防げてさらに効果的☆


炎症抑制の効果があるステロイドが配合されているからこその効力ですが、使い過ぎや長期の使用は副作用が出ることもあるのでNG。使う際は少量にして、どうしても!という時にだけ使いましょう♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペア アクネクリームW(14g/950円:24g/1,450円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラ・コートリルよりも値段を抑えたいときはペア アクネクリームもおすすめです♡

なめらかなクリーム状でベタつきがないところが特徴。薬のべたべた感が気になる人も使いやすそう!夜に塗っておけば小さめのニキビは翌朝には完治していることもあるんだとか…*゜

弱酸性なのでお肌にも優しく1日数回塗っても大丈夫とのこと。ステロイドの刺激が苦手な人や、すぐに患部が気になって触ってしまいそう!という人はこちらもぜひチェックしてみて♡

サイズは2種類あるので気に入ったら大きい方をストックするのもアリかも◎

塗るんじゃなくて芯ごと取り除きたい!

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
彼氏とのお泊り前の準備…ちょっとオフェロな私に♥
ひやしきゅうりさん
あの子元気かな?男性が忘れられない女性の特徴♡
ひやしきゅうりさん
オフショル初心者さん必見♡「インナー問題」はココで解決!
kicchan.さん
効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
1mmでも目を大きく見せる♡簡単マッサージで脱・眠たげFACE
ringoさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん