読み込み中
curet

昔からモテると言われ、チヤホヤされてきた3高男子。高学歴・高収入・高身長全てを持った男性のことです。しかし時代は変わりました。現代の私たちを幸せにしてくれるのは3高男子ではなく、3つの「生」を持った3生男子なんです♡3生男子って一体どんな男子!?彼らの特徴をまとめました♡もしかしたらあなたの身近にいるかもしれませんよ(*´`)♪

モテ男子の特徴とされていた「3高男子」って?

「高学歴」「高収入」「高身長」全てを持っている男性のことです。

不景気で明日もどうなるかわからないこの世の中。本当に3高男子はモテるのか?

よーーーく考えてみました◎

①高学歴男子

高学歴=大手の会社に就職できる、という常識が変わりつつあるのが現代です。

今では学歴があるからといって必ずしも大手企業へ就職できるとは限りません。

どんなに学歴が高くても、コミュニケーション能力がなかったり、人間関係が上手に築けないなどの問題があったりすれば、社会からはなかなか受け入れてもらえません。

学歴よりも大事なことがたくさんあります。

②高収入男子

高収入男子は現代でもきっと恐らくモテているのでは?と思います。

少なくとも高学歴・高身長よりも確実に魅力的です。お金持ちが好きな女性はたくさんいます。

しかし不景気な世の中。高収入な男性はどれだけいるのでしょうか。

たとえば年収1000万円稼ぐ人は日本の人口の4%未満しかいないらしいんです(゚д゚)

今の時代、「年収1000万円以上稼いでいる人じゃなきゃ結婚したくない♡」なんて言っている女性は痛い女認定されてしまいます(´・_・`)

高収入男子の競争率は恐ろしいほど高いです!さらにそんな彼に好きになってもらえる確率は…!?

お金よりもっと価値のあるものを持っている男性を見つけたほうがきっと幸せへの近道です♡

③高身長男子

(好きになっちゃえば)身長なんかどうでもいい!

いま付き合いたいのは3つの「生」を持つ【3生男子】♡

昔は「高学歴」「高収入」「高身長」の3高男子が人気だったそうですが、時代は変わりました。

2015年。いまの女性が求めているのは
「3生男子」!!

3生男子の特徴をご紹介します♡

3生男子①生存力を持つ男子♡


	
不景気なこの時代に、生き残れる力のある「生存力」。言い換えればサバイバル力と言ってもいいでしょう。生存力とは予期せぬ壁が立ちはだかったときにも戦えるだけの力のことです。突然リストラにあったりクビになったりしてしまったときにしょんぼりと落ち込んでしまうのではなく、次のステージへと果敢に突き進んでいく姿勢のことを言います。
出典: http://news.livedoor.com/article/detail/10217458/
付き合いたい男性の特徴 今人気の「3生男子」とは - Peachy - ライブドアニュース
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん