読み込み中
curet

関連するキーワード

みなさんにはガッカリしたキスの経験ってありますか?ガッカリした理由は様々だと思いますが、それは男性の方も同じかもしれません!キスの時に男性が思わずガッカリしてしまう瞬間についてまとめました。気を付けないと他人事ではないかもしれませんよ…?

彼女とのキスでガッカリ…?!


	
みなさんは思わずガッカリしてしまったキスの経験ってありますか?

「彼のキスが下手で…」「キスの仕方が気持ち悪くてイヤ!」なんて、彼とのキスに不満を抱いている人もいるかもしれませんが、彼女とのキスに幻滅している男性も結構いるみたい?!

キスがきっかけて気持ちが冷めてしまう…なんて最悪な事態を避ける為にも、ガッカリの原因を知っておくべきですよね?
そこで、キスの時に男性がガッカリしてしまう瞬間についてまとめてみました!

「自分には関係ない」と思っている人も、一応チェックしておいた方がいいかもしれませんよ…?

キスの時に男性がガッカリする瞬間1 唇


	
男性がキスの時にガッカリする瞬間…それは、彼女の唇がガサガサorベタベタだった時です!

リップケアが不十分で唇がガサガサ…さらに、皮がささくれていたりすると触れた時の感触も最悪です。特に乾燥しやすい時期や唇が荒れやすい人は、リップクリームを常備しておきましょう!

逆に、クリームやグロスで唇がベタベタなのもNGです。また、色が移るのを嫌う男性も多いので濃い色は避けた方がベター。

男性の理想は、うるつやリップ♡
普段のリップケアはもちろん、彼に会う時はベタつかないタイプのリップクリームやグロスをチョイスして、唇の調子を整えておきましょう♪

キスの時に男性がガッカリする瞬間2 ムダ毛


	
自分では意外と気付かないのが顔のムダ毛…!

手入れが行き届いていないボサボサ眉毛、鼻の下にびっしり生えたヒゲにも負けない産毛、鼻からチョロッと覗くハナ毛…

やはり、未処理のムダ毛は幻滅ポイントになります!
ですが、男性達の話だとこういう女性は残念ながら結構いるみたいです…。

他人事だと思っている人ほど危険かもしれません。
デート前には念入りなチェックを忘れずに!

キスの時に男性がガッカリする瞬間3 ニオイ


	
キスの時は距離が近いし唇をくっつけるのでニオイの問題も出てきます。

特にニオイのキツイものを食べた後は口臭に注意!
また、タバコを吸ったり虫歯がある人も口臭の原因になるので、ガムやタブレットや歯磨きなどで口臭対策をしっかり行いましょう。

また、夏場など汗をかきやすい時期は体臭にも気を付けて下さい!汗拭きシートや制汗スプレーを忘れずに。

ニオイ対策で香水をつける人も多いと思いますが、強すぎる香りは男性から不評なのでつけ過ぎに気を付けた方が良さそうです。

キスの時に男性がガッカリする瞬間4 肌


	
至近距離で見つめ合うと、メイクで隠している肌トラブルがバレてしまう事も…。

ニキビ跡、肌荒れ、開いた毛穴、黒ずんだ小鼻…正直メイクで誤魔化すのも限界がありますよね。
厚塗りで隠そうにも濃い化粧は男性に不評なのでやめた方がいいでしょう。

しかし、肌の状態が悪いと「ケアを怠っている」「清潔じゃない…」などのマイナスイメージを与えてしまう可能性があるので、普段からしっかりスキンケアをして肌の状態を整えておくのがベスト。

さらに、食事や睡眠など生活習慣を見直すのも肌トラブルの改善に繋がるので、ぜひ試してみて下さいね♪
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん