読み込み中
curet

関連するキーワード

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性から見て「これを直せばモテるのに」と思うすごく惜しい女性は僕の周りにもたくさんいます。そこで、僕がこれを直したら絶対モテるのになって思う女性の特徴を男性目線で5つ紹介してみたいと思います。

あと一歩でモテるのに…


	
「あの子わりとかわいいのにどうしてモテないのだろう?」という女性がアナタの周りにいませんか?

女性から見るとかわいくて男性からモテそうな女性であっても、男性からみると、モテない理由がわかる気がするって思う時があります。

僕の周りにもそういう女性はたくさんいます。これ直せばモテるのにと思いますし、すごくもったいないなって思います。

そんなあと一歩でモテる女性になれるという人の特徴を僕が5つ紹介したいと思います。

これを直せばモテるという女性の特徴①「隙があり過ぎる」


	
全く隙のない女性というのは男性も近寄り難くモテませんし、ちょっとだけ隙があるくらいの女性がモテます。

しかし、隙があり過ぎるのもモテません。

・簡単に連絡先を教える
・男性と一緒のお酒の席で記憶を無くすくらい酔っ払う
・男性の前で胸元や下着が見えそうになっても気にしない
・周囲から見ればどうみても下心丸出しの男性を男友達として信頼してしまう

こういった特徴のある女性は、実際に隙があるかどうかは別として、男性が隙があり過ぎる女性と思ってしまいます。

隙があり過ぎる女性は、体目当ての男性なら嬉しいですが、真剣に相手を探している男性からは軽い女と見られてしまいます。モテる女性になるためにはある程度の警戒心が必要だと思います。

これを直せばモテるという女性の特徴②「ガサツ」


	
モテそうなのにモテないという女性のなかにはガサツ、ズボラという特徴をもっている人も少なくありません。

僕の周囲にも、このガサツさがなければもっとモテるのに…という女性が結構います。「そのガサツな感じ、何とかならんのかい?」と聞いたことがある女性もいますが「ならん」と即答されました…

細かいことは気にしない、器が大きいという良さもあって女性や、男友達からは好印象を受け慕われる人も多いと思いますが、モテるかというと、自分の彼女としてはちょっと…となってしまいます。

時間にルーズだったり、持ち物の整理ができないという人はそういった部分から少しずつ改善していったほうがいいかもしれませんね。

これを直せばモテるという女性の特徴③「オシャレが似合ってない」


	
あと一歩でモテるのにという女性のなかには、服やメイク、髪型などオシャレに気を配っているのはわかるけど、その人に似合っていなかったり、TPOに合っていないオシャレをしているという特徴の人もいます。

・流行に合わせようとして自分にあってないオシャレをしている
・かわいい系なのに、セクシーな露出の多い服を着ている
・服やメイク、髪型が奇抜

という女性は男性からすると近寄りがたくなってしまいます。もちろんオシャレは好きなように楽しめばいいと思いますが、男性ウケを意識するのであれば、あまり派手、奇抜にならないように意識した方がよいと思います。

これを直せばモテるという女性の特徴④「ネガティブ」


	
それを直せばモテるのにという女性のなかには、ネガティブな言葉が口ぐせという特徴をもった女性もいます。

「私なんて…」
「でも…」
「どうせ…」
「だって…」

などネガティブな言葉が口ぐせの女性と話していると最初のうちは謙虚な人なのかなと思いますが、それが続くと、

「暗い子だな」
「重い子だな」

と思うようになっちゃいます。

ネガティブな考えを持ちがちな人は、用心深い、俯瞰で物事を見れるという良さもありますが、言葉に出すのは控えた方がいいかもしれませんね。やっぱり一緒にいて楽しいと思える女性がモテると思います。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん