読み込み中
curet

関連するキーワード

男性が思う軽い女とはどんな女性なのでしょう。軽い女は女性が思うほど男性は嫌悪感を感じません。嫌悪感を感じないのですが、彼女にしたらヤバイかもとは思っています。男性が思う軽い女。あなたはあてはまっていますか?勝手に軽い女認定瞬間ランキングです。

男性が思う軽い女ランキングベスト3

「え!やっぱり君は軽い女だったんだ」

男性は軽い女は嫌いではありません。
でも、彼女にするならちょっと考えてしまいます。

(彼といい感じなのに、私を彼女にしてくれないのはなぜ?)
その理由はひょっとしたら、あなたが軽い女だからではないでしょうか?

そこで今回は、男性が思う
これをしたらアウトでしょという女性の行動ベスト3を考えてみました。

あなたはひょっとして軽い女化していませんか?

男性 思う軽い女ランキングベスト3はこれ!

ベスト1〈軽い女〉どんな誘いにも簡単にノル


	
軽い女認定第一位は【どんな誘いにも簡単にノル】

・飲み会に頻繁に行く
・合コンは必ず行く
・彼氏がいるのに別の男性とデートをする
・真夜中の誘いでも出かけていく

以上のような女性に対して男性は心の中では(軽い女だなあ~)と思っています。
どんな誘いにも応えることは、一件いい女に思えますが自分がなく軽い女に見られてしまいます。八方美人と思われるので気をつけましょう。



ベスト2〈軽い女〉露出が多い


	
夏になると特に女性は露出が多くなります。
女性が露出を多くしてしまう心理はどこにあるのでしょう。

・自分を見て欲しい
・自分に自信がある
・気になる男性の視線を感じたい

女性は以上のように思っています。

男性はというと、露出している身体を見るのは嫌いではありません。
嫌いではありませんが、それが彼女となると違ってきます。

「なんで他人に見せるんだよ。本当に軽い女だなあ~」と思ってしまいます。

胸の谷間がはっきりわかる、洋服から下着がチラチラ見える
等々、軽い女に見られたくなかったら露出は程々にしておきましょう。

ベスト3〈軽い女〉濃いボディータッチをしてくる


	
彼女でもないのに、やたらとベタベタしてくる。
(ひょっとして俺に気があるの)そう思って彼女を意識していると・・・。

他の男性にもベタベタしていることが判明。

濃いボディータッチは〈軽い女認定〉間違いなしです。

男性は彼女にならベタベタして欲しいですが
その以外の女性に濃いボディータッチをされると「こいつ軽い女だなあ~」と思ってしまいます。

最悪な男子の場合(よし、都合のいい女だから遊んでも大丈夫)なんて勝手に考えてしまいます。

恋人でもないのに、男性に過度のボディータッチをするのは控えましょう。

男性が思う軽い女ランキングベスト3


	
男性が思う軽い女ランキングベスト3をあげてみました。

1.どんな誘いにも簡単にノル
2.露出が多い
3.濃いボディータッチをしてくる

以上のような女性は、男性に軽い女だと思われているので注意しましょう。

男性は軽い女性は嫌ではありません。
ノリがよくてドキドキさせてくれます。

しかし彼女にしようと思いません。随分勝手な意見ですが、男性にとって彼女にするなら
軽い女は敬遠したいようです。

軽い女性は男性にとって都合のよい女になる可能性もあるので注意しましょう。
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん