読み込み中
curet

関連するキーワード

気になる彼へ思わずLINEを送りすぎていませんか?ここでは、気になる彼には注意しておきたいLINEの引き際をご紹介していきます!

気になる彼にLINE送りすぎてない?


	
暇になるとついつい彼にLINEを送ってしまいませんか?LINEや彼に依存しすぎると、相手からウザイ…と思われる可能性大!微妙なズレが恋の破局につながってしまうこともありますよね。

ここでは、送りすぎに注意したい気になる彼とのLINEの引き際を5つご紹介していきます!

LINEで注意!気になる彼との上手な引き際は?


	
◆1、返信がなくなったら終了のサイン◆

気になる彼との会話は楽しくて長引いてしまうことがありますよね。こちらは盛り上がって色々と返信してしまっても、相手から返信が来なくなることもあります。それは、もしかすると引き際のサインかも…。
◆2、これから予定があるんだよね!◆

これから予定がある、というフレーズは、やんわり相手がLINEを終了させようとしているサインかも。ひとまずはLINEを終了して、そのあとは彼からの連絡を待つ方がベターです。
◆3、今友達と一緒なんだよね…◆

LINEが長引くと、彼の方から「ゴメン、今友達と一緒なんだよね…」と言われることもありそう。

そのようなときにLINEを送り続けると「ウザい…」と思われることも。こういうときもLINEの引き際。一旦引いて、彼からLINEが来るのを待ったほうがいいですよね。
◆4、返信が疑問形ではない◆

もともと会話が苦手な人もいますが、そうではない限り相手への関心が薄れると疑問形での返信ではなくなってきませんか?彼からのLINEが単なる感想や相槌のようなLINEになってきたら、それは引き際なのかも。

相手から飽きられないためにも、それ以上の返信は不要で一旦引いたほうが良さそうです。
◆5、3分以内に返事がない◆

返信が遅い場合は、相手が忙しいかLINEが苦手、すぐに返信する必要がないなどと判断されていることがほとんど。

気になる彼と楽しい時間ですが、残念ながら彼はそう思っていない可能性も高いので、長引くLINEは控えたほうが良さそうです。

気になる彼とのLINEは引き際も肝心!


	
気になる彼との上手なLINEの引き際についていかがでしたか?

気持ちが盛り上がってずっとLINEしてしまいたい気持ちもわかりますが、ほどほどにして引き際を見極めるのも彼を射止めるポイントです♡

気になる彼と、程よいコミュニケーションが取れるといいですね♪
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん