読み込み中
curet

関連するキーワード

気になる彼がいる…でも人見知りだから自分から話しかけるなんてなかなか出来ない。 そんなあなたに、気になる彼にでも話しかけられるようになる方法をご紹介したいと思います!

人見知りな私でも気になる彼と話せる…?

せっかく気になる彼がいるのに、なかなか話しかけられない。せっかく話しかけてもらったのになかなか会話が続かない。
そんな人見知りなあなたでも、きっと彼と話せるようになる5つの方法をご紹介したいと思います♪
これであなたも気になる彼だけでなく、いろんな人たちと人見知りを忘れて楽しく会話できるかも?!

	

1人見知りでもできる!衣・食・住のお話

これは、気になる彼にだけでなく普通の日常会話的に誰しも関わってくる事なので相手も話返してくれる事間違えなしです。
例えば、「そのシャツかっこいいね」や、「この靴買おうと思ってるんだけど、どう思う?」など。彼も自分のきている服装なんかを褒められたら嬉しいはず。会話のきっかけを作るのには十分です。
食に関しても、好みの食べ物や、おしゃれなカフェの話をするだけでももしかしたら「今度行ってみようよ!」となるかもしれません。
このように、日常的に使う会話をする事で相手の好みの服装や、食べ物の情報を知る事ができるかもしれません♪



	

2趣味の話♪

男性は楽しい事が大好き。そんな彼の趣味を話題にすれば盛り上がるに間違いなし。
事前に彼の趣味について知っているなら、その知識をネットで少し調べて頭に入れておくのもいいと思います。
質問をすれば、話が大好きな男性+自分の趣味の話となるとどんどん話してくれる事間違いなしです!
自分も興味のある事だったらそこからまた話を広げる事も出きます。
もしきになる彼に趣味がなかったら?
ご安心を。そんなかれにだってプライベートはあります。休みの日の1日の過ごし方を聞けば、なんとなく彼の生活リズムが見えてくるかも。


	

3人見知りにはハードルが高い?連絡先を聞く!

ハードル高いよ!!と思ってしまうかもしれませんが、大丈夫。
ある程度彼との会話に慣れてきた頃に味方になってくれるのがこの、連絡先交換。
離れていても、面と向かって話をしなくても大丈夫なのがメールや電話。
ここで彼とさらに仲良くなれば、直接会った時でも緊張せずに仲良く会話ができるかもしれません。

	

4緊張せずに笑顔を忘れずに!

気になる彼と会話!というだけで緊張して顔がこわばってるかもしれません。
でもそれでは気になる彼も自分と話してても楽しくないのかな?と勘違いしてしまうかも。
話ことに集中するのもいいですが、相手の話を聞いている時は表情も忘れずにいることも重要なポイントです。
せっかくの楽しい会話なので、リラックスして彼の話を聞いてみてください。いつの間にか緊張していることも忘れてるかも。

	
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん