読み込み中
curet

関連するキーワード

渋谷系男子や、表参道系男子、中目黒系男子など街別男子の特徴、好みのタイプ等生態チェック!あなたの好きな男の子は何系男子ですか?

最近話題の〇〇系男子!!

Twitter発信で話題の街別〇〇系男子!
彼らの特徴や好きなタイプを生態調査しちゃいます♪
あなたの周りにいる男の子は何系男子でしょうか???

◎渋谷系男子は肉横丁からのクラブでうぇーい◎

「ビジュアル」:黒髪ウェーブに髭が特徴、サングラスは胸元にひっかけていることが多い。

「服装」:Vネックにデニムジャケットを着がち、ワイルドさを残したカジュアルスタイル。

「特徴」:大学生の場合はクラブに週4で通い、肉横丁でうぇーい飲み、読モとの人脈をアピールしたがる。
社会人の場合は、神泉や松濤などの隠れ家的ダイニングでの合コンを日課とする。

「好きなタイプ」:キラキラ系女子が何よりの大好物。ノリの良さ重視。肩見えトップスにミニスカートなど、露出コーデが間違いなし◎

出典: wear.jp


	

◎中目黒系男子はオーガニック!セレクト!カフェ!三種の神器◎

「ビジュアル」:柔らかい印象のヘアスタイル。こだわりのある高級黒縁メガネ使用。

「服装」:シャツのボタンは一番上まできっちり締める。ローファーとカーディガンが必須アイテム。

「特徴」:カフェに詳しくおしゃれなお店も知っているが、昔ながらの大衆居酒屋にもいく。幅広い俺をサラリと演出するのが得意。

「好きなタイプ」:芸能人なら満島ひかりが好きといいがち。本人同様オーガニックな雰囲気のある女の子を好みます。洋服はセレクトショップにあるデザイナーものを着るとウケがよさそう。

出典: wear.jp


	

◎表参道系男子は隠れ肉食の可能性大!◎

「ビジュアル」:毛先を遊ばせている。美容師やアパレルが多いので髪型は皆それぞれ。雰囲気イケメンが多い。

「服装」:原宿近辺だとカジュアル傾向だが、表参道になるとジャケットやセットアップなどキレイめさが加わってくる。足元は、素足+靴の割合高め。

「特徴」:自転車で移動することが多く住んでいるのも三茶、学大近辺が多い。収入のほとんどを洋服と交際費でなくす。草食にみえて実は一番遊び人が多い。

「好きなタイプ」:美容師だとサロモに手を出して付き合う。アパレルなら近隣同士で合コンなど、表参道コミュニティで恋愛していることがほぼほぼ。この手の彼を好きになった場合は周りでサロモかアパレルやってる子と仲良くなって紹介してもらうのが最速。

出典: wear.jp


	

◎下北沢系男子はカメラ&サブカルトークで狙い撃ち◎

「ビジュアル」:マッシュボブまたは、肩につくかつかないかのセンター分け黒髪でたまにしばる。塩顔が多い。

「服装」:上下ともにゆるいスタイル。場所柄古着屋が多いのでクセのあるシャツを着てる率90%です。

「特徴」:とりあえずカメラ持ってる。アニメとマンガが大好きでニワカ扱いされるとキレる。デートはビレバン行きがち。古着屋巡りが好き。

「好きなタイプ」:個性的な古着を着こなしている女子にキュンとする。デートの際はカップルでカメラを持って歩きたいため、趣味はカメラと答えるといい。サブカルトークで狙い撃ちしましょう。

出典: wear.jp


	

◎六本木系男子は歩く食べログ!連れてく女も評価5で◎

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん