読み込み中
curet

関連するキーワード

モテる服装や髪形、男性受けのいいメイクなど、いろいろな情報が出ていますが、男性の本能をくすぐれば誰でもすぐにモテ女になれますよ♡今回は、男性が本能レベルで惹かれる女性の共通点についてリサーチしました!

本能には逆らえない♡

めちゃくちゃ見た目がいいというわけではないのにいつも周りに男性がいて、チヤホヤされている女性っていますよね。そういった女性は知らず知らずのうちに男性の本能をくすぐっているのです!今回はそんな女性たちに共通した、ポイントをリサーチしました!

♡ほめ上手

承認欲求本能というのがあります。これは、男女ともに存在する欲求ですが、男性のほうが強く出ます。つまり、「男のプライド」ですね。

この男のプライドというのは、認めてほしい・褒めてほしい・という欲求です。

	
自分しか知らない彼のいいところや、すごい細かいポイントでもいいのでかわいいスマイル付きで褒めましょう。すると、「褒められてる俺、すごくね?」という感情になり、男性は気持ちよくなります。また、「〇〇くんが1番すごい!」など、1番という言葉も◎

つまり褒め上手な女性がモテるし、逆に男性を褒めれない女性はモテません。

これが男心をくすぐると言うことですね。365日24時間どこでも誰にでも効果が期待できますが、だれかれ構わず言いまわって、例えば仲のいいグループ内でギクシャクしちゃう・・なんてことのないようにご注意を。

♡追いかけたくなる女性が好き

男性は狩猟本能があります。昔、自分たちで動物を捕まえて食事をしていたため、ハンターの血が流れているんですね。その本能が恋愛にも表れるようです。

なので、すぐに手に入る女性よりは、なかなか手に入らない女性のほうが夢中になって、色んなサプライズやプレゼントを用意し、何としてでも自分のものにしたいと思うわけです。

	
ですので女性は、あまり自分の話ばかりしなかったり、相手のことにあまり干渉しなかったり、ふと目を離したすきに消えてしまいそうな女性のほうが、男性からは追いかけられやすくなります。

ですが好きな彼に対しては、いつも冷たく接するのではなく、上記のように彼を誉めたり、目があったらにっこり笑うなど、気のある素振りをたまーーにするのがおすすめです。

♡守ってあげたくなる女性

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん