読み込み中
curet

本当にモテる女というのは、「気が利く」んです!気が利くなあ~と思わせる人って、どんな人なんでしょう?

この子、気が利くな~!


	
「この子、気が利くし良い子だな~!」

気が利くと、男子からも女子からもモテるんです。
仕事上の人間関係も上手くいき、対人関係も良好に!!

そう思わせるには、いったいどうすればいいんでしょう?!

(1)周りを観察している


	
気が利く人って、周りをよく観察しているんです!

「あの人は今〇〇して欲しそうだな…」
「きっと次に〇〇するだろうから準備しておこうかな」

観察をするだけでなく、その先の行動を予測できる。
何にでも気づいて、すぐ行動に移せることが”気が利く”ということなんです。

(2)さりげない配慮


	
気の利いた行動をしたからといって、「私がやりました!」とアピールをすると逆効果!
褒めてほしいだけの人だと思われちゃうかも。
押しつけがましいのもよくありません。

見えないところで気の利く行動を。
あくまで、こっそりとやりましょう。

(3)小物を常備している


	
「飲み物をこぼしちゃった!」
「手が汚れちゃった!」
「いつの間にか怪我してた…」

ふとした瞬間に必要になるのがハンカチ、ウェットティッシュ、絆創膏…などなど。
いざというときに、使える小物をもっていると女性らしさ◎!
「この子、できる子だ…!」と思われるはずです!

(4)聞き上手

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん