読み込み中
curet

関連するキーワード

この子にもっと尽くしたい!と思わず男性が彼女に思ってしまう瞬間があるんだとか。女性も尽くすだけでなく尽くされるとやはり嬉しいですよね。 今回はそんな女性の特徴を皆さんにご紹介したいと思います♪

男性との長続きの秘訣にも!?

なんと男性は、女性よりも尽くしたい気持ちが強い傾向があります。
自分がしてあげたことによって、好きな女性が喜ぶのを見たいのです。尽くし過ぎる女子は、一見良さそうに思えますが、ただ尽くすことに熱中して恋に恋している状態です。
そんな女性の姿に男性は思わず「俺が頑張らなくてもいいのかも」と怠けてしまうかも!?

	

男性の尽くしたことに彼女は素直に喜んでくれる!

こちらは男性だけではないかもしれませんが、自分が相手にしたことで相手が素直に喜んでくれたり感動してくれると、異性でなくても嬉しいですよね。
それが、大好きな彼女であると彼はなおさら嬉しいのかもしれません。
次はどんなことをしたら彼女は喜んでくれるか?とか、彼女はどんなことが嬉しいのかな?と次々とサプライズを考えたくなるかも♪
彼が何かあなたにしてくれたら、素直に喜んで「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてみましょう♪
かれもそんなあなたの姿にきゅんとしてしまうはず♪

	

彼女は自分がしたことを覚えていてくれる!

彼の尽くしてくれた事をきちんと覚えていないと、彼はがっかりします。女性は忘れやすい生き物です。後に引きずらず、寝たら忘れるようでは彼も尽くしがいがありません。
感動したこと、嬉しかったことは折に触れて感謝の言葉を返しましょう。大事なイベントの時は、忘れないように日記をつけるのもいいでしょう。また、アルバムなどがあれば二人で振り返りやすいです。
ときどき、「あの時こんなことしてくれたよね♪」と彼と振り返ってあげたり、サプライズのプレゼントなんかを用意すると彼氏は喜んでくれるかもしれません。それも毎回毎回ではなく、”ときどき”がポイント。
「こんなことも覚えていてくれたんだ」と、また彼は尽くしたくなるかも♪

	

男性だけでなくきちんとお返ししてくれる

なんか、最近俺ばかり頑張ってるような…。
彼氏もいつもいつも自分が尽くしてばかりでは物足りなくなってしまうかも。たまにはお返しとして、イベントを発動するべきでしょう♪
ごちそうを振る舞ってみたり、プレゼントをあげるといったようなことです。
特別な日ではなく、なんでもない日にお返しをするのがポイントです。何気ない日々に対してのお返しだということを強調しましょう。
毎回毎回お返しをしてしまったり、自分の方がだんだん多くなってきてしまうと彼もいつの間にかありがたみがなくなり、尽くしてくれなくなることも!?
何事もバランスが大事です♪

	

彼女の存在をなによりも大事に思っている

彼氏があなたに尽くしてくれるのはやはりなによりも、あなたの存在を”大事”に思っているから。
でも、いつもいつも彼ばかり尽くしていると彼も人間なので、「なんでいつも俺ばっかり?」となってしまう日がきてしまうかも。
あなたも彼との関係を良くしたいなら、彼と同じくらい彼に尽くすことも大事です♪
しかし、あまりにも彼に尽くしすぎると、かれは「あ、頑張らなくていいのかも」と怠けてしまうかもしれないからそれは要注意です。

簡単なことではないかもしれませんが、かれとの関係を良くしたいのであれば、どんなことでもバランスが大事です。

	
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん