読み込み中
curet

大好きな彼とやっと恋人同士になれた!そんななか、男性はいつまでたってもあなたを友人に紹介するそぶりを見せてくれない。 それどころかむしろ隠したがってる!?あなたはつい、マイナスな妄想をしてしまいますよね。今回はそんな男性心理をご紹介したいと思います。

彼女なのに…私の存在を隠したがってる男性心理って?

彼との付き合いも安定してきた、でも中々彼の友達に紹介してくれたりないなぁ…もしかして、私は浮気相手!?
そんな不安が頭をよぎってしまいますよね。そんなあなたの存在を周囲に隠したがる男性心理を皆さんにご紹介したいと思います!

	

男性はいつまでたってもモテたい!!!

なんだその理由!と思うかもしれませんがこのように考えている男性は多いのではないでしょうか。
可愛い彼女ができても、ただただモテたい!!そんな願望が常にあったり。
とくに浮気性な男性に多いのかもしれません。そんな彼をあなたは信頼できますか?

	

社内恋愛だから…

これはお互い納得できるのではないでしょうか。
同じ職場でのお付き合いだから、周囲にバレないほうがいい状況の時ってありますよね。そういう時は、なんでよ?!と詰め寄るのではなく、彼の様子をきちんと見ておきましょう。本当にそれが理由なら、二人の関係を大事にしたい証拠かも。

	

男性はあなたに本気ではない

最も女性が恐れるのは、彼が自分に本気ではない場合ですよね。はじめから体目当てであったり、次の彼女ができるまでのつなぎ程度にしか考えていなかったり…中には本命の彼女が他にいて、浮気相手になっていることもあります。また、付き合ってはみたものの、イメージとは違い気持ちが冷めてしまった可能性もあります。
すぐに別れるかもしれないと思うと、なかなか知人に紹介する気にもなりません。
このような心理だとしたら女性は大変ショック。
悲しい結末にならないためにも、付き合う前の見極めはとても重要です。
軽い気持ちで付き合うなんてひどい男だと切り捨てるのも一つの選択ですが、彼が自慢したくなるように外見と内面を磨いて、とびきりいい女になってみるのも前向きな選択といえるのではないでしょうか。

	

恥ずかしい…?!

彼女ができたことを話すのが、ただ恥ずかしいだけという場合もあります。
知人からなれ初めを根掘り葉掘り聞かれたりすることが嫌です。
出会い方も多様化し、婚活サイトやイベントなどを利用する人も増えました。
ですが、真剣に婚活していることを知られると恥ずかしいと感じる人も多いのが現状です。
彼女が欲しいのに、つい強がってそんな気がないように見せかけてしまいます。
中には合コンや出会い系サイトで知り合うことを軽蔑視する人もいます。
もちろん出会い方は自由です。
ナンパから始まっても真剣交際する人もいます。
お互いが本気ならば、堂々としていれば良いのですが、恥ずかしさから隠してしまうのです。
そんな彼を男らしくないと感じるかもしれませんが、男性は世間体を気にするものです。
また、冷やかされたり、詮索されたりすることで、彼女が晒されることになります。
彼女を守るために内緒にしている場合もあるのです♪

	
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん