読み込み中
curet

オレンジメイクでアンニュイな女の子の可愛さが手に入る。普段とは少し違った表情を見せてみませんか?誰でも簡単にトライできる!気になるオレンジメイクのやり方を紹介します。

オレンジメイクでフレッシュな色気をGET♡

メイクの定番といえばピンク・赤ですが最近はオレンジメイクも人気があります。
オレンジメイクはただ可愛いだけではなくアンニュイな雰囲気を作ることができ、普段とは一味違った表情に・・・♡

オレンジメイクどうすればいいの?

オレンジメイクはカラーメイクだし、難しいイメージ。
そんな方に紹介したい、オレンジメイクの取り入れ方を紹介します!

①オレンジチーク
②オレンジリップ
③オレンジシャドウ
④オレンジマスカラ

etc・・・
取り入れ方はたくさんあります!
下地 / ファンデ / 眉毛 を普段通りにメイクしたら、オレンジメイクをのせていきます。
オレンジメイクに少し抵抗のある方はチークやリップから初めてみて下さい!

①オレンジチーク

まずは「オレンジチーク」
入れ方によって表情が大きく変わるのが特徴。
目の下に横広にのせるのがオススメ。
涙袋の部分にだけのせて、さりげなくオレンジカラーを取り入れれば、初心者の方でも挑戦しやすいです。
広範囲にのせる場合はパフタイプのチークがオススメですが、涙袋の部分だけなど少し使いをする場合は練りチークをオススメします。練りチークの方が深みのある色味を出すことができます。自分の用途に合せて選んでみて下さい!
♡キャンメイク
クリームチークス
1/3

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん