読み込み中
curet

オレンジメイクでアンニュイな女の子の可愛さが手に入る。普段とは少し違った表情を見せてみませんか?誰でも簡単にトライできる!気になるオレンジメイクのやり方を紹介します。

オレンジメイクでフレッシュな色気をGET♡

メイクの定番といえばピンク・赤ですが最近はオレンジメイクも人気があります。
オレンジメイクはただ可愛いだけではなくアンニュイな雰囲気を作ることができ、普段とは一味違った表情に・・・♡

オレンジメイクどうすればいいの?

オレンジメイクはカラーメイクだし、難しいイメージ。
そんな方に紹介したい、オレンジメイクの取り入れ方を紹介します!

①オレンジチーク
②オレンジリップ
③オレンジシャドウ
④オレンジマスカラ

etc・・・
取り入れ方はたくさんあります!
下地 / ファンデ / 眉毛 を普段通りにメイクしたら、オレンジメイクをのせていきます。
オレンジメイクに少し抵抗のある方はチークやリップから初めてみて下さい!

①オレンジチーク

まずは「オレンジチーク」
入れ方によって表情が大きく変わるのが特徴。
目の下に横広にのせるのがオススメ。
涙袋の部分にだけのせて、さりげなくオレンジカラーを取り入れれば、初心者の方でも挑戦しやすいです。
広範囲にのせる場合はパフタイプのチークがオススメですが、涙袋の部分だけなど少し使いをする場合は練りチークをオススメします。練りチークの方が深みのある色味を出すことができます。自分の用途に合せて選んでみて下さい!
♡キャンメイク
クリームチークス
1/3

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん