読み込み中
curet

関連するキーワード

目標は高く持つべきとは言うものの、1ヵ月以内に彼氏を作りたいというのは、なかなかハードルの高い望みですよね。でも、これから紹介する4つのことを試せば、驚くほどスピーディーに彼氏ができてしまうかも!?


	
目標は高く持つべきとは言うものの、1ヵ月以内に彼氏を作りたいというのは、なかなかハードルの高い望みですよね。
でも、これから紹介する4つのことを試せば、驚くほどスピーディーに彼氏ができてしまうかも!?では早速、具体的な方法を見ていきましょう!

●同級生と久しぶりに会ってみる

同窓会は、恋のはじまりの宝庫。幼かった頃の恋心が、大人になって再開した途端また蘇ったり、素性が知れている仲だから、警戒することなく距離を縮めていけたり。とにかく恋活するなら、まずは同窓生から攻めてみるのがおすすめです。FacebookやTwitterなどで連絡をとってみるのもよし。もし、男友達に連絡をとれるのであれば「ふたりで幹事しない?」と誘ってみるのもよし。飲み会や同窓会の幹事は、準備から当日の会計まで、けっこうな協力が必要。
そのため、幹事と恋に発展なんて展開もあり得ますし、ここでお近づきになれば同窓会で、よりよい候補を紹介してくれるかもしれませんよ!

●友達の彼に頼んでグループデート

女友達とコンパに出かけても、なかなかいい出会いがないというあなた!そんなあなたは、彼氏持ちの友達にお願いして、彼氏の友達を紹介してもらうのが◎。ガチガチに紹介という形をとってしまうと相手も構えてしまうので、複数で遊びに行かない?くらいの、グループデートがおすすめです。テーマパークやアウトドアであれば一緒に楽しめるイベントも多いので、カップルになれる確率も格段にアップ。友達の彼にワガママを聞いてもらえるようであれば、恋人募集中の人の中から、選りすぐりを連れてきてもらいましょう!

●ナンパスポットに行ってみる

1ヵ月以内に本気で彼氏を作りたいのであれば、手段は選んでいられません。ナンパが出会いだったとしても、付き合ってみれば誠実で素敵な人ということだってありますから、ここはひとつ、ナンパされに出かけてみませんか?
ひとりで行くのは勇気がいる、ということであれば、ノリのいい、モテるタイプの友達と一緒に行くのがおすすめ。
自分よりもかわいい子を誘うとチャンスが減る、という見立てもありますが、むしろ男ウケしないタイプの子とナンパ待ちをしても、声をかけてもらえる確率が下がるので逆効果。
とりあえず出会いのきっかけをどんどん増やして、それから先は、その後に考えるほうが賢そうですよ。

●習い事のお試しキャンペーンをはしご

大人の習い事スクールは、初回だけは無料だったり、格安でお試しキャンペーンを実施していたりするところも多いもの。目新しいものを見つけたら、手あたり次第出掛けてみましょう。というのも、トレーニングジムやグループ学習のある英会話教室、陶芸など、生徒の男女比に偏りがない習い事は、出会いに繋がりやすい場所なのです。
恋愛のはじまりには、「なぜか気になる・なぜか好き」と思う気持ちが大切。習い事がきっかけであれば、普段の仕事や年齢なども関係ないため、こういった気持ちにもなりやすいもの。お試しで飛び込んでいくと、既存の生徒さんが親切に接してくれることも多いので、出会いがない~!というあなたは必見ですよ。

●おわりに

4つの恋活をきちんとこなせば、きっと恋のつぼみが見つけられるはずです。いい人に出会うためには待っているだけではダメ!あなたもこれを機に、賢い恋活をはじめてみませんか?(織留有沙/ライター)
(ハウコレ編集部)(ササキミウ@M_Y_3733/モデル)(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん