読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたは男性にモテ自慢をしたことがありますか?実はそのモテ自慢、男性にドン引きされているのかもしれません。今回は男性が引くモテ自慢をランキング形式でまとめてみました。あなたは間違ったモテ自慢をしてしまっていませんか?

そのモテ自慢、ドン引きされてます!!


	
突然ですが、あなたはモテ自慢をしたことがありますか?
「私すっごくモテるの!!」なんてストレートなモテ自慢をする人は少数派だと思いますが、さりげなく言った一言がモテ自慢だと思われてしまうことはよくあるようです。
それが意図的なものでも無意識なものでも、モテ自慢のせいで悪い印象を持たれるのはちょっと嫌ですよね。
自慢のせいでモテなくなってしまうのなんてとてももったいないです。
今回は男性がドン引きする女のモテ自慢をランキング形式でまとめてみました。
あなたはついつい自慢してしまっていませんか?要チェックです。

男性がドン引きする女のモテ自慢!第四位「○○君からのLINE、しつこい~!」


	
一人の男性を名指ししてその人からのLINEがしつこくてつかれると言うようなことをアピールする人はモテ自慢しているんだなと認識されがちです。
本当に困っているなら解決策をアドバイスしてあげたくなりますが、「しつこい~!」と言いながらも嬉しそうだと「それだけ執着してくれる男がいるってアピールしたいの?」と冷めた目で見られてしまいますよ。

男性がドン引きする女のモテ自慢!第三位「片想いしたことないんだよね」


	
「私いつも告白されて付き合い始めるから自分から片想いしたことないんだよね~」という発言は周囲の反感を買うこと間違いありません。
男性にも「モテてよかったね(ドン引き)」と思われるでしょうし、女性からも「ケンカ売ってるの?」なんて思われるかもしれません。
特に友人の片想いの相談を受けた後にこんなことを言っている女性を見ると男性はドン引きするそうですよ。

男性がドン引きする女のモテ自慢!第二位「ナンパ多くて困っちゃう」


	
これも真剣に悩んでいるのなら助けてあげるべき問題ですが、いかにも嬉しそうに「ほんとにナンパが多くて困っちゃう!」なんて言っていると「自分がかわいいってアピールしたいの?」とドン引きされます。
ナンパされて嬉しそうだと軽い女というレッテルを貼られる恐れもあるので、悩んでいないなら口に出さない方が無難でしょう。

男性がドン引きする女のモテ自慢!第一位「いろんな男の人がチラチラみてきて困る~」


	
「街を歩いていたらいろんな男の人が私のことをチラチラみてきて嫌になっちゃう!」なんて発言を聞いた日には男性は全力でドン引きします。
「それ自意識過剰では……?」という思いとともに「俺はそんなに興味ないし見てないし」という冷静な突っ込みを心の中でしているかもしれません。
勘違い系女子は恥ずかしさマックスなのであまりこういうことを口に出さないようにしましょう。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん