読み込み中
curet
2017.08.13
{{favoritesCount}}

出典:

こんにちは、メンズライターのsamです。 甘え上手な女性がモテるのはわかるけど、どんな甘え方をすれば男性をキュンとさせることができるだろうと思っている人はいませんか?そういう人のために、男性がキュンとする甘え方紹介したいと思います。

甘え上手な女性はモテる


	
男性にもっと甘えたいという気持ちはあるけど、どうやって甘えたらいいか分からないという女性はたくさんいると思います。

あなたの周りにも甘え上手な女性はいると思いますが、そういった女性は男性からモテているのではないでしょうか。

甘え上手な女性は間違いなく男性からモテます。僕もこれまで上手な甘え方をされて、数え切れないくらいキュンとなったことがあります。

では、どういった甘え方をされると男性はキュンとんるのかを、僕や男友達の経験談も交えて5つ紹介したいと思います。


男性がキュンとする甘え方①「重いものを持ってもらう」


	
・重い物をもってもらう
・高い所の物をとってもらう
・かたくて開かないフタを開けてもらう

など、男性の力を頼って女性が甘えてくるのは男性にとって大歓迎です。全くトライをしないまま頼まれるよりも自分でできるかどうかトライした上で、無理だからお願いって甘えられた方が可愛くてキュンとしますし、素直に何とかしてやろうと思います。

甘え方が上手な女性は、やってもらっている間に「大丈夫?」と声をかけたり、やってもらった後に、「ありがとう!」「男らしい!」「さすが!」など上手に声をかけて、男性をいい気分にしてくれます。

男性がキュンとする甘え方②「おかえりー」


	
仕事などから帰宅したときに、一緒に住んでいる彼女に「おかえりー」と笑顔で出迎えられると男性はホッとしますし、可愛いなって思います。

さらに、帰ってくるのを待ちわびていて、帰ってきたら玄関まで駆けつけてきてくれたり、車の音を聞いて家から出てきて「おそいー」とか言いながら甘えられると、男性はキュンとします。こんな甘え方されると真っ直ぐ家に帰りたくなります。

男性がキュンとする甘え方③「作業をじっと見つめる」


	
自宅で仕事の整理をしたり、自分の趣味に没頭している時に、「かまってー」と甘えられるとちょっと嫌ですが、かまってほしいのを我慢して横で、じーっとコチラをみたり、つまならそうにしている姿をチラッとみるとキュンとしますし、後でたっぷり甘えさせてやろうって思います。

このように男性側の都合を考えた甘え方をされると男性はよりキュンとくると思います。

男性がキュンとする甘え方④「好意に素直に甘える」


	
男性側が何かしてあげようと申し出たときに、申し訳なく思ったり、助かるけど自力で何とかできるからと申し出を断る女性もいると思いますが、そんな時は素直に好意に甘えてくれた方が男性にとっては嬉しいものです。

何か申し出たときに「本当に?ありがとー」と笑顔で甘えてくれるとキュンとなりますし、もっと何かしてあげたくなっちゃいます。そんな時は遠慮せずに「実はこれもしてほしいのだけど・・・」という甘え方をしてもらった方が男性は嬉しいです。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん