読み込み中
curet

関連するキーワード

カワイイ!と評判のあの子を横目に、“私なんてどうせ・・・”と諦めてしまっている女子いませんか?そんなあなたでも、ちょっとの工夫でカワイイ女子になれちゃうんです。


	
カワイイ!と評判のあの子を横目に、“私なんてどうせ・・・”と諦めてしまっている女子いませんか?ルックスもいまいちだし、キャラ的にもぶりっこなんてムリだし・・・。そんなあなたでも、ちょっとの工夫でカワイイ女子になれちゃうんです。今回は10~20代の男女の意見をもとに「カワイイ女子になる方法」をご紹介します。

・「ありがとう!」が言える

「なにかこっちがしてあげた時に『ありがとう』って言ってくれる子って可愛く見える。それが些細なことなら尚更心がキレイな感じがしてキュンキュンくるよ」(19歳/学生)
「ありがとう」と感謝をしてくれる純粋な心にキュンとくる男子は多いんです。してもらって当たり前という態度はNG。傲慢な女と思われ嫌われちゃう可能性大です!小さなことだから・・・とスルーせず、きちんとお礼を言いましょう。

・いつも笑顔を心がける

「ムスッとしてると美人でもブスに見える。それとは逆にニコニコしてる女子はすっげー可愛く見えるんだよね。なんでも楽しんでいる姿が好感持てるし、付き合ったら笑い合って幸せに過ごせそうだな・・・!って思う」(22歳/学生)
学生時代、美学で学びました!“笑顔”とは唯一誰でも持っている“美”だと。ということは、笑っていれば美人になれるんです!あなたの笑顔は周りに、そして意中のカレにとっても可愛くうつっているのです。いつも笑顔を心がけましょう。

・弱いところを隠さない

「いつも強気な女子とか完璧主義の子よりも、ちょっと抜けてたり弱いところがあるこの方が、守ってあげたい!って愛おしくなる」(24歳/証券)
頑張り屋さんの女子は弱みを見せることをためらうでしょうが、背伸びしてイイ女を気取っても、悲しいかな、男子ウケはいまいちないんです。素直に弱いところ、ダメなところを見せちゃいましょうよ。その方が親近感&可愛気があります。男子が守りたい!と思う女子になりましょう。

・素直に謝る

「ケンカした時に謝れない女は最悪。『私は悪くない!』っていう傲慢さにイラッとくる。逆に素直に謝ってくれると『俺の方こそごめん』って思うし、『コイツ可愛いな・・・!』って愛おしさが溢れてくるよ!」(21歳/学生)
内心悪いと思っていてもなかなか謝るのって勇気がいるんですよね。強く出た手前、引き下がれないし、今更なんて謝ってイイか・・・って。でも、素直に謝って損はないですよ!そうすれば仲直りもできるし、カワイイ!って思ってもらえるし、長い目で見て一石二鳥かも。もっとカレとラブラブになりたいなら、まずは素直に謝ることをおススメします。

・前向きでいる

「ポジティブシンキングの子って好きだなぁ!前向きに頑張ってる姿が健気でカワイイんだよね。俺がそばにいていつでも味方になって応援してあげたいって思うよ」(22歳/学生)
前向きな女子とは一緒に居て楽しいし、自信があるから可愛く見える!という意見多数。カレの気を引くという意味では、ちょっとネガティブさを出して気にかけてもらうという作戦もありますが、そのうち、そのネガティブさに愛想を尽かされてしまいます。ポジティブを心がけましょう。

・彼好みのファッションになる

「やっぱり自分好みのファッションの子って3倍は可愛く見える気がする。顔よりも雰囲気を良くした方がゼッタイに男受けすると思う」(19歳/学生)
たしかにスゴイ美人でもダサい服だとイマイチ・・・ですもんね。外見の可愛さは雰囲気が占める割合が多いのかも。それなら彼好みのファッションになるのが1番ですよね。カレの好きなファッションをリサーチして思い切ってイメチェンしちゃいましょう。すぐにカレの目に留まると思いますよ。

最後に

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅で簡単に下半身痩せ!セルライトもむくみもなくなりそうなレギンス♡
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん