読み込み中
curet

関連するキーワード

夏休み、みんなの楽しそうな投稿がタイムラインにたくさん流れてきます☆そんな中で時に誰かをイラっとさせてしまうような投稿をしていないか注意!
モテを遠ざけてしまうSNS投稿とは一体どんなものなのでしょうか?

夏休み。イラッとしちゃうSNSのリア充投稿・・・

夏休みになって、みんなの楽しそうな投稿がタイムラインに並んでいます♡

そんな中、リア充アピールが激しすぎる投稿は時に人をイラッとさせてしまいます・・(>_<)

また、男性が引いてしまうようなモテを遠ざける投稿も。

やってしまいがち?!夏のリア充投稿に注意しましょう。

プールや海で撮った彼とラブラブな写真

プールや海で彼と密着して撮ったツーショット写真。

ラブラブさが伝わってくる素敵な写真でも、SNSにたくさんのせていると反感を買ってしまうことも。


水着姿でくっついたりキスしてる写真などプライベート感満載なショットは自分たちの中で楽しむのがベター。

痩せました!という自慢話になってる

夏に向けて必死で頑張ったダイエット。

こんなに痩せました!という自慢話になってしまうとちょっと痛々しい・・。

せっかくきれいになれたのなら、自慢ぽくするのではなく
さりげないものにとどめておくほうが◎

モテを遠ざける夜遊びしている写真

夜遊びしている写真をSNSに載せていると「遊び歩いている軽い女の子」と思われてしまうことも。

気になる彼がこの投稿を見たときにドン引き・・なんて事態にならないように遊び歩いている写真や
ほかの男性と写っている写真は載せないようにしましょう。

それに私生活が分からないくらいが
ミステリアスに映ったりするものです。
なんでもかんでもSNSに投稿するのは控えましょう☆

水着であからさまな色気アピールは男性ウケしない

水着で胸元などをあからさまに強調するなどセクシーな写真は要注意。



最初は男性からのリアクションが良かったとしても、
言ってみれば裸に近い露出が多いの写真を何度も載せていると
なんだか品がない・・。


水着の写真を載せるなら、スタイルを強調するのではなく
海やプールの雰囲気を伝えるのをメインにするなど
いやらしくないものにしましょう!

豪華な海外旅行の報告

年に一度の夏休み、海外旅行で贅沢をして羽をのばすのが楽しみだったりしますよね。

でも、高級感を全面に出した投稿をするのは自慢だと思われてしまいます。

また、お金のかかりそうな女子だと変にレッテルを張られてしまってはマイナスイメージに繋がりかねない?!


載せる写真やテキストは厳選しましょう。

気を付けてSNS投稿して♡

SNSの投稿で知らず知らずのうちに誰かの反感を買ってしまうのは避けたいところ。
自己満足で投稿するのはほどほどに、読む人の気持ちも考慮して投稿しましょう☆

おすすめ記事

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん