読み込み中
curet

関連するキーワード

夏休み、みんなの楽しそうな投稿がタイムラインにたくさん流れてきます☆そんな中で時に誰かをイラっとさせてしまうような投稿をしていないか注意!
モテを遠ざけてしまうSNS投稿とは一体どんなものなのでしょうか?

夏休み。イラッとしちゃうSNSのリア充投稿・・・

夏休みになって、みんなの楽しそうな投稿がタイムラインに並んでいます♡

そんな中、リア充アピールが激しすぎる投稿は時に人をイラッとさせてしまいます・・(>_<)

また、男性が引いてしまうようなモテを遠ざける投稿も。

やってしまいがち?!夏のリア充投稿に注意しましょう。

プールや海で撮った彼とラブラブな写真

プールや海で彼と密着して撮ったツーショット写真。

ラブラブさが伝わってくる素敵な写真でも、SNSにたくさんのせていると反感を買ってしまうことも。


水着姿でくっついたりキスしてる写真などプライベート感満載なショットは自分たちの中で楽しむのがベター。

痩せました!という自慢話になってる

夏に向けて必死で頑張ったダイエット。

こんなに痩せました!という自慢話になってしまうとちょっと痛々しい・・。

せっかくきれいになれたのなら、自慢ぽくするのではなく
さりげないものにとどめておくほうが◎

モテを遠ざける夜遊びしている写真

夜遊びしている写真をSNSに載せていると「遊び歩いている軽い女の子」と思われてしまうことも。

気になる彼がこの投稿を見たときにドン引き・・なんて事態にならないように遊び歩いている写真や
ほかの男性と写っている写真は載せないようにしましょう。

それに私生活が分からないくらいが
ミステリアスに映ったりするものです。
なんでもかんでもSNSに投稿するのは控えましょう☆

水着であからさまな色気アピールは男性ウケしない

水着で胸元などをあからさまに強調するなどセクシーな写真は要注意。



最初は男性からのリアクションが良かったとしても、
言ってみれば裸に近い露出が多いの写真を何度も載せていると
なんだか品がない・・。


水着の写真を載せるなら、スタイルを強調するのではなく
海やプールの雰囲気を伝えるのをメインにするなど
いやらしくないものにしましょう!

豪華な海外旅行の報告

年に一度の夏休み、海外旅行で贅沢をして羽をのばすのが楽しみだったりしますよね。

でも、高級感を全面に出した投稿をするのは自慢だと思われてしまいます。

また、お金のかかりそうな女子だと変にレッテルを張られてしまってはマイナスイメージに繋がりかねない?!


載せる写真やテキストは厳選しましょう。

気を付けてSNS投稿して♡

SNSの投稿で知らず知らずのうちに誰かの反感を買ってしまうのは避けたいところ。
自己満足で投稿するのはほどほどに、読む人の気持ちも考慮して投稿しましょう☆

おすすめ記事

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
本気の美白対策♡今からで間に合う美白スキンケア7選
peko0615さん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
あなたはやってない?寝室でやってはいけない5つのNG
dngnchanさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
これさえあれば安心なのです!春の着回し”トップス編”♡
ひやしきゅうりさん
デパコス初心者必見!初めてのデパコスおすすめ7選♡
kicchan.さん