読み込み中
curet

関連するキーワード

海やフェスなどで焼けてしまった体のケアってみなさんどうしてますか?
そのまま放置してしまうとシミやそばかすが出てしまう危険性が....。

今回はそんな日焼け後にオススメなコスパケア用品を紹介しちゃいたいと思います♡

♡:アフターケアの重要性

実は日焼けをした肌は、肌に熱をもち軽い火傷状態に。また、強い紫外線を浴びることで体を酸化させる活性酸素が生じるのです。活性酸素は、女性の大敵であるシミやシワなどの原因になることも。
なのでその予防として、アフターケアは欠かせない大事なことなんです!!

♡:アフターケアにオススメなコスパアイテム!

①スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)

スキンコンディショニングジェル  ¥794


保湿成分の天然ハトムギエキス配合で、肌にうるおいを与えもちもちの肌へと導きます。
ジェルタイプなので気になるベタつきはなく、素早く肌に浸透してくれます。
容量もたっぷりなのにこのコスパなので、気兼ねなく使えちゃいます!

②白潤 冷感ヒアルロンゼリー

冷感ヒアルロンゼリー  ¥823


ビタミンC誘導体やナノ化ヒアルロン酸など4つのうるおい成分が含まれており、紫外線などで乾燥した肌にうるおいを与えます。付けたときに爽快感があり熱を持った身体には気持ちいいのでオススメ♡
暑い夏にピッタリのアイテムです!
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
髪色変えたくない?2018夏絶対やりたいItカラー特集♡
なまはむさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
夏はオールインワンジェルで楽ちん!人気ランキングベスト5
dngnchanさん
発表~!!2018年夏の流行り×着回しアイテム選ばれしTOP5☆
ひやしきゅうりさん