読み込み中
curet

関連するキーワード

海やフェスなどで焼けてしまった体のケアってみなさんどうしてますか?
そのまま放置してしまうとシミやそばかすが出てしまう危険性が....。

今回はそんな日焼け後にオススメなコスパケア用品を紹介しちゃいたいと思います♡

♡:アフターケアの重要性

実は日焼けをした肌は、肌に熱をもち軽い火傷状態に。また、強い紫外線を浴びることで体を酸化させる活性酸素が生じるのです。活性酸素は、女性の大敵であるシミやシワなどの原因になることも。
なのでその予防として、アフターケアは欠かせない大事なことなんです!!

♡:アフターケアにオススメなコスパアイテム!

①スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)

スキンコンディショニングジェル  ¥794


保湿成分の天然ハトムギエキス配合で、肌にうるおいを与えもちもちの肌へと導きます。
ジェルタイプなので気になるベタつきはなく、素早く肌に浸透してくれます。
容量もたっぷりなのにこのコスパなので、気兼ねなく使えちゃいます!

②白潤 冷感ヒアルロンゼリー

冷感ヒアルロンゼリー  ¥823


ビタミンC誘導体やナノ化ヒアルロン酸など4つのうるおい成分が含まれており、紫外線などで乾燥した肌にうるおいを与えます。付けたときに爽快感があり熱を持った身体には気持ちいいのでオススメ♡
暑い夏にピッタリのアイテムです!
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん