読み込み中
curet

こんにちは、メンズライターのsamです。 夏休み中に気になる男性と会いたいけど、どうやって誘おうか悩んでいる女性のために、こんなお誘いLINEが女性からきたら男性は会いたくなっちゃうというLINEの内容を僕が5つ紹介したいと思います。

会いたくなるお誘いLINEとは


	
夏休み中に気になる男性ともっと仲良くなりたいと思っている女性はたくさんいると思います。

LINEで誘いたいけど、どういった内容で誘ったらいいのかわからず躊躇している人もいるのではないでしょうか。

そこで、男性はどんなお誘いLINEがきたら嬉しくて会いたくなるのかを男性目線で5つ紹介したいと思うので、よかったら参考にしてください。

会いたくなるお誘いLINE①「○○に連れてって」


	
〇〇に連れてってというお誘いLINEはおすすめです。

「〇〇に行かない?」と言われてるより、連れてってと言われる方が女性に甘えられている感じがして男性は嬉しくなりますし、お願いされた方がいきやすいです。

また、具体的に連れていってほしいところを言ってもらった方が、どこに連れていくか考えなくていいのでOKしやすいです。(男性はどこに女性を連れていくか考えるのってセンスが試されている気がしてプレッシャーだったり面倒だったりするんですよね。)

会いたくなるお誘いLINE②「自分の趣味に関係しているお誘い」


	
男性の得意分野や趣味などが分かっている場合は、その趣味に関するお誘いLINEが効果的です。

「〇〇詳しかったよね?選ぶの手伝ってほしいな」
「〇〇によく行くって言ってたよね?連れてって」

と、自分の得意分野や趣味に関するお誘いだったら行きやすいです。男って自分の好きなものに関するウンチクとかを話すの大好きですし、「知らなかった」「すごーい」と女性から言われるとすごく嬉しいので、どんどん聞いてあげましょう。

そうしたら今度は向こうからお誘いがあるかもしれませんよ。

会いたくなるお誘いLINE③「一緒に行ってほしい」


	
カップルでいくようなところや女性一人では入りにくいお店などに行きたいけど一人じゃいけないから「一緒に行ってくれない?」というLINEのお誘いがきたら男性は行ってあげようって気分になります。

男性は、「一緒に」って女性から誘われるとドキッとしますし、こういう時に一緒にいく男性がいないのかな(フリーなのかな?)って思うので、相手の男性にフリーなのをアピールすることもできます。

会いたくなるお誘いLINE④「相談にのってほしい」


	
相談にのってほしいというお誘いLINEもおすすめです。

相談にのってほしいと女性から頼りにされて、嬉しくない男性はいません。そういったお誘いLINEがきたら、じゃあ食事でもしながら話しようかって流れになると思います。

相談にのってもらったときは
「やっぱり〇〇君に相談してよかった」
「こんなこと〇〇君にしか相談できないんだよね」
というようなことを言ってあげたら、男性はいつでも頼ってちょうだいって気持ちになりますよ。

ただ、目的は相談にのってもらうことではなくあくまで二人の距離を縮めるものなので、あまりヘビーすぎる悩みやネガティブな話題は控えましょう。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん