読み込み中
curet

夜遅くに鳴るLINEの通知音。確認すると気になる彼からのLINE♪確認するとどうも彼は酔っぱらってる様子。なぜ男性は酔った勢いでLINEを送ってしまうのか不思議ではありませんか?そんな男性心理を紹介します。

気になる彼からのLINE、でも酔ってる?

気になる彼からのLINEていつ来ても嬉しいですよね♪でもそんな彼は酔ってる時にLINEを。そんな酔った勢いでLINEを送ってくる男性心理をみなさんにシェアしたいと思います!

酔った勢いで気になるあなたにLINEを!

なんだかんだ、酔った勢いで気になる女性に何気ないLINEを送っちゃう男性は多いようです。
あわよくば、酔った勢いで普段伝えられないようなことも言えるかも!?なんて考えの人もいたり。「なんとなく送ってみた」と言いながらも「週末空いてる?」なんていう内容のLINEが来れば彼はお酒の力を借りてあなたをデートに誘っているのかも?
中には酔った勢いで告白をしてしまう男性も…。女性からすればきちんとシラフの時に顔と顔を合わせて言ってもらいたいものですよね。
そんな男性に幻滅し、いくら気になる彼でも振られてしまうことも。次の日何てことをしてしまったんだ!と大後悔にならないで欲しいですよね。

単にそれを楽しんでいるだけの男性もいるので、どんなに好きな彼からでも、あなたの見極めが肝心になってきます。

	

ちょっと飲みすぎたかも…

「ちょっと飲みすぎて気持ち悪い」なんていうLINEがきたらあなたに心配してほしいのかもしれません。
あなたからの「大丈夫?」の優しい言葉で自分を気にかけてもらいたいという彼の甘えなのかも。
もしかしたらあなたのことを気になっているのかもしれません。
もしあなたも彼のことを気になっているのなら、十分に心配してあげ、「あまり飲みすぎないでね」とLINEをおくり様子をみましょう。
あなたの優しさに酔った男性も思わずトローンとなってしまうかもしれません♪

	

お酒を飲むとこんな感じなんだよ

自分のいろんな姿をあなたに知って欲しいのかもしれません。
いつもは男らしくしっかりしているけど、お酒を飲むと、つい甘えん坊になってしまうという男性も珍しくないかも。

自分自身でもそういう性質があることを知っているので「こういう姿があることも知ってもらいたい!」という気持ちの表れなのかもしれません。「いつもと全然違う人みたい」「でも、そういうのもいいね」と、彼を肯定してあげるとあなたに対してより好意を抱くようになるかもしれません。

	

どんな時でも連絡取っておきたい!

とにかく彼はあなたが気になって仕方がないので、リアルタイムで連絡を取って、繋がりたいと思っているのかもしれません。
もし、気になる彼からのLINEが来てあなたも可能なら、できる限り彼に付き合ってあげると彼は嬉しいかもしれません。


	

あわよくば一緒に飲みに…

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん