読み込み中
curet

関連するキーワード

デートの前は緊張して何を用意したらいいのかわからず、慌ててしまいますね。今回は、そんな人必見です!デートに持っていくと役立つものをご紹介します☆いざという時に必要なものばかり!これで女子力アップ、間違いなしです♡

デート前日に準備すべきもの♡


	

1.ウェットティッシュ


	
持っていくものとしては、「ハンカチ・ティッシュ」は必須アイテムですが、この『ウェットティッシュ』があると、とても活躍することがあります。

手を拭きたいシーンは意外と多いものです。

普段持ち歩く人は少ないかもしれませんが、ちょっと遠出したり、ドライブしたりした時に、特にイチオシのアイテムなんです。

使うシーンに出くわした時に、サッと出せると「女子力高いな」とポイントがアップするかも♡

2.ビニール袋


	
意外と役立つのがこの「ビニール袋」!

ゴミを入れたり、何かものを入れたり・・・いろいろと便利です。

郊外はもちろんですが、街中でもゴミ箱が減っていたりするものです。

スーパーやコンビニでもらうような袋でかまいません。

もし可能であれば、可愛いデザインや色の袋だと、ビニール袋っぽくなくていいかもしれませんね。

きちんと三角畳みにしてコンパクトにしておきましょう☆

3.ペン・手帳(メモ帳)


	
出かけた先で、急な電話があったりすると、メモが必要になることもあります。

それは自分かもしれないし、彼かもしれません。

また、あらかじめ手帳には、緊急連絡先や彼の携帯番号を控えておきましょう。

私たちの必要な情報はすべて携帯電話に入っていると言っても過言ではありません。

突然自分の携帯電話が使えなくった時、失くしてしまった時・・・のために、番号を控えておくことは大切ですよ☆

4.折りたたみ傘

出典: zozo.jp


	
長い時間彼とデートをする中で、天候も変わりやすいものです。

最近では、突然雨が降り出す「ゲリラ豪雨」などもよく聞きます。

折り畳み傘も、軽量のコンパクトサイズで可愛いデザインのものがたくさんありますね。

中には、日傘と兼用のものもありますよ。

いざという時のために、バッグの中に忍ばせておきましょう。

最初から「雨が降る」とわかっていれば、彼と相合傘ができるような大きい傘を使いましょう♡

5.化粧ポーチ

1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん