読み込み中
curet

今話題の「#金で買える透明感」。これはとあるブランドのラベンダーチークをつけるだけでどんな肌色の人でも透明感がすごく出るということから話題になったキーワードです♡プチプラからデパコスまで、おすすめのラベンダーチークをご紹介します。

#金で買える透明感 ♡

最近話題の「#金で買える透明感」。
この言葉を目にしたことはありますか??

金で買える透明感とは、もとの肌色関係なくお金で買えるコスメで透明感が得られるということを表した言葉。
その透明感コスメとは、ずばり〝ラベンダーチーク〟♡

透明感3割増し?!ラベンダーチークが話題です♡

#金で買える透明感 のキーワードで最初に話題になったのがシュウウエムラのラベンダーチーク。

グローオン M225
シュウウエムラのM225を筆頭に、ラベンダー色のチークがじわじわ人気に♡
デパコスだけでなく、プチプラでも手に入るおすすめのラベンダーチークをご紹介します。

圧倒的な透明感ならこれ♡シュウウエムラ グローオンM225

先ほどもご紹介したシュウウエムラのグローオンM225。
#金で買える透明感 という言葉の先駆けとなったこともあり、やっぱりダントツ人気。

実際に肌につけてみると、色はそこまで発色せず、ほんのり青みがかったふんわりラベンダー色。
この発色が絶妙で、色味もほんのり発色で青みも強すぎないのでイエローベースの方でも肌になじむんだそうです。
単品使いはもちろん、普段使っているチークに重ねるだけでもぐんと透明感がアップ!♡

おすすめラベンダーチーク♡シュウウエムラ グローオンCM220

シュウウエムラのラベンダーチークはM225だけではありません♡
新しく発売されたグローオンCM220もおすすめです。

2017年6月に新発売されたグローオンC。
通常のグローオンはパウダータイプですが、グローオンCは不思議な質感のクリーミーパウダータイプ。
しっとりとした質感で肌にフィットするのに、パウダーのようにさらっとした仕上がり。
クリアな発色と透明感で、軽やかに肌に溶け込む水彩仕上げのチークカラー。

おすすめラベンダーチーク♡クリニーク チークポップ15

お花のような見た目もとってもかわいいクリニークのチークポップ。
こちらの15パンジーポップは明るく透明感のある青みピンク。

シュウウエムラのものに比べるとピンク味が強く、発色もしっかりめ。
なのでこちらはブルーベースの方に特におすすめです。
1/2

今日の人気記事

GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【3000円以下】プチプラでGet!夏まで使えるカーディガン5選♡
dngnchanさん
ブロガーおすすめ♡今ゲットなプチプラ春アイテムをご紹介♡
shibainuさん
これはもしや…。まだ遅くない!カップルマンネリ化解消法♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん