読み込み中
curet

今話題の「#金で買える透明感」。これはとあるブランドのラベンダーチークをつけるだけでどんな肌色の人でも透明感がすごく出るということから話題になったキーワードです♡プチプラからデパコスまで、おすすめのラベンダーチークをご紹介します。

#金で買える透明感 ♡

最近話題の「#金で買える透明感」。
この言葉を目にしたことはありますか??

金で買える透明感とは、もとの肌色関係なくお金で買えるコスメで透明感が得られるということを表した言葉。
その透明感コスメとは、ずばり〝ラベンダーチーク〟♡

透明感3割増し?!ラベンダーチークが話題です♡

#金で買える透明感 のキーワードで最初に話題になったのがシュウウエムラのラベンダーチーク。

グローオン M225
シュウウエムラのM225を筆頭に、ラベンダー色のチークがじわじわ人気に♡
デパコスだけでなく、プチプラでも手に入るおすすめのラベンダーチークをご紹介します。

圧倒的な透明感ならこれ♡シュウウエムラ グローオンM225

先ほどもご紹介したシュウウエムラのグローオンM225。
#金で買える透明感 という言葉の先駆けとなったこともあり、やっぱりダントツ人気。

実際に肌につけてみると、色はそこまで発色せず、ほんのり青みがかったふんわりラベンダー色。
この発色が絶妙で、色味もほんのり発色で青みも強すぎないのでイエローベースの方でも肌になじむんだそうです。
単品使いはもちろん、普段使っているチークに重ねるだけでもぐんと透明感がアップ!♡

おすすめラベンダーチーク♡シュウウエムラ グローオンCM220

シュウウエムラのラベンダーチークはM225だけではありません♡
新しく発売されたグローオンCM220もおすすめです。

2017年6月に新発売されたグローオンC。
通常のグローオンはパウダータイプですが、グローオンCは不思議な質感のクリーミーパウダータイプ。
しっとりとした質感で肌にフィットするのに、パウダーのようにさらっとした仕上がり。
クリアな発色と透明感で、軽やかに肌に溶け込む水彩仕上げのチークカラー。

おすすめラベンダーチーク♡クリニーク チークポップ15

お花のような見た目もとってもかわいいクリニークのチークポップ。
こちらの15パンジーポップは明るく透明感のある青みピンク。

シュウウエムラのものに比べるとピンク味が強く、発色もしっかりめ。
なのでこちらはブルーベースの方に特におすすめです。
1/2

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
お金はかけない!365日、360°魅せ肌をキープできる"全身脱毛"のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん