読み込み中
curet

関連するキーワード

付き合っていると、彼への不満も出てきますよね。 「なんでしてくれないんだろう」と思ってしまうこともたくさんあるはず。

「なんで〇〇してくれないの!?」


	
付き合っていくうちに、不満が出てくるのは当たり前。
付き合い始め、「こうしてくれたらいいのにな」と思っていたことが、「なんでしてくれないの!?」に変わってしまうこともありますよね。

そんな時は、つい〈怒ってしまいがち〉ですが、これではケンカの元。空気は悪くなってしまうし、自分も彼も気持ちよくありません。

ポイントは、「わがままの伝え方」

友達の彼を見て、「あの子の彼は、やさしくてうらやましいな」なんて思うこともありますよね。

でも、それは「あの子の彼がやさしい」のではなくて、「あの子の甘え方が上手」なのかも。
彼にわがままを聞いてほしかったら、まずは上手な甘え方を覚えましょう!

1. 不満は 〈 可愛いお願い 〉 に変えて伝えてみよう♭

「なんでしてくれないの!?」と思ってしまったら、そのまま不満として伝えるのではなく、お願いに変えて伝えてみましょう。

	
たとえば、デート前にお迎えに来てほしい時。

「なんで迎えに来てくれないの!?」ではなく
「迎えに来てくれたらうれしいな♡」と可愛くおねだりしてみてください。

すると不思議と、今まで「してくれなかった彼」が、「してくれる彼」に変身してくれますよ。

2.「あのね……」申し訳なさそうに伝えてみよう

おねだりは「可愛く」だけじゃありません。

「ちょっとこれはわがままなお願いかな?」と思ったら、「あのね……」と言いにくそうに伝えてみましょう。袖を引っ張ってみたり困り顔をしてみたりと、あくまで「申し訳ないんだけど……」っていう雰囲気を出すことが大切。

	
悪びれずに「お願い★」と笑っておねだりするのもいいですが、この困り顔のおねだりも、結構効果があるんです。

大事なのは、彼に「してあげたい」と思わせること。「彼氏なんだからしてくれて当たり前」ではなく、「してもらえる彼女」になりましょう!

3.おねだりを叶えてもらえたら、最高の笑顔で「ありがとう♡」

1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん