読み込み中
curet

関連するキーワード

大好きな恋人のことになると、つい嫉妬してしまいます。でも度が過ぎると、可愛いからウザイに変わってしまう恐れがあります!嫉妬心は誰でも持っているものです。あなたは大丈夫?ここではつい嫉妬してしまう瞬間を4つ紹介します。

嫉妬は見苦しい


	
わかってはいても嫉妬してしまう。。。

彼or彼女のことがだいすきだからこそなんです!
でもいきすぎは恋人から嫌がられるかも?

今回はみんなの嫉妬してしまった瞬間を4つご紹介していきます。

同じことを恋人にしていませんか?
注意するためにも読んでみてください。

1.芸能人を褒めたとき


	
テレビの中の人にさえ、嫉妬してしまう。
こんな人は嫌われるってこともわかっているんですよね。

でも芸能人への「好き」は恋人に抱くものとは違うものです。
ここはなるべく気にせず自分の好きな芸能人の話もして話を逸らして嫉妬回避をしましょう。

2.他の人を優先したとき


	
「私と仕事どっちを取るの?」と、二者択一を迫る定番のセリフの裏には「私を選ばなかったら許さない!」という強烈な思いが込められていることもあります。

恋人が自分より友達を優先した場合、その友達は「嫉妬の対象」となり「あの人達と付き合うのは止めて!」と、自分を優先させるためには恋人にとって大切な人間関係さえも壊そうとするのです。

こんな風になる前に一度自分と向き合って深呼吸するのが大切です。

3.元恋人に嫉妬


	
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅で簡単に下半身痩せ!セルライトもむくみもなくなりそうなレギンス♡
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん