読み込み中
curet

彼氏にLINEの返信がめんどくさいと思われていませんか?ここでは、彼氏に返信するのがめんどくさいと思われるLINEを5つまとめてみました!

彼氏からLINEの返信めんどくさいと思われてる?


	
彼氏とのLINEは楽しいものですよね♪友達と違って、もっと密なトークができたり気兼ねなく連絡できるので、ついつい彼氏になんでもLINEしてしまう人も多いのではないでしょうか。

もしかするとそのLINE、彼氏からは返信がめんどくさい!と思われているかもしれません。

ここでは、彼氏に返信するのがめんどくさいと思われるLINEを5つご紹介します!

彼氏に返信するのがめんどくさいと思われるLINE5つ


	
◆1、同じことをLINEする◆

彼氏から返信がない、と言う理由で同じLINEの内容を何度も送ってしまっていることがありませんか?

彼にも色々と事情があったり、忙しくしていて返信が返せないこともあります。

返信がこないから何度もLINEしてしまうよりは、返信があるまでしばらく待つことも大切ですよね。
◆2、何度もLINEしてしまう◆

何度もLINEしてくれるのは嬉しいかもしれませんが、それがずっと続くといい加減飽き飽きしてしまった、と言う彼も多いようです。

お付き合いが長くなってお互いに信頼関係が築けてきたなら、LINEでの連絡は必要以上に送りすぎることはタブーかもしれません。
◆3、忙しい時間にLINEする◆

相手の予定がわかっていて忙しいのがわかるのに、わざわざLINEを送ってしまうと返信がめんどくさいと思われてしまいそう。

相手が忙しいとわかっているなら、相手がその予定が終わってゆっくりLINEできるタイミングで送ってあげる気配りも必要です。
◆4、嫉妬しすぎなLINE◆

彼のことが心配なあまり、嫉妬や浮気を疑うLINEをしていませんか?

少しの嫉妬は嬉しいものですが、いつも一緒にいていつもLINEしたり電話したりしているのに、あらぬ疑いをかけられて不毛な時間を過ごすのは彼の心を疲弊させてしまいそう。

嫉妬や浮気のメールは、時と場合によって相手に返信が面倒と思わせてしまいます。
◆5、そもそもLINEの返信がめんどくさい◆

もともとLINEなどのコミュニケーションが苦手な人にとっては、LINEの返信自体がめんどくさいと思われてしまうこともあります。

LINEで伝えるよりも電話の方が早くて確実と言う合理主義な彼を持っているなら、不必要なLINEは逆にめんどくさいと思われるだけかもしれません。

彼氏からLINEの返信がめんどくさいと思われませんように!


	
大好きな彼とは、仲良くお付き合いしていきたいもの。できれば返信するのがめんどくさいと思われるようなことは避けたいですよね。

彼と良い関係を築くためにも、面倒なLINEを送らないように気配りすることも心がけたいですね♪
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん