読み込み中
curet

関連するキーワード

彼女からの”おやすみ”LINEがウザいと思われていたら、正直ショックですよね。ここでは、彼女からの”おやすみ”LINEがウザいと感じた瞬間5つをご紹介します!

彼女からの”おやすみ”LINEはウザい?!


	
相手を思いやって送ったはずの”おやすみLINE”が、じつはウザいと思われていたらとてもショック!

友達や知り合い程度ならまだしも、彼女からのおやすみLINEがウザいと思われていたら、立ち直れませんよね。

ここでは、彼女からのおやすみLINEがウザいと感じた瞬間5つをまとめてみました!

彼女からの”おやすみ”LINEがじつはウザいと感じた瞬間5つ!


	
◆1、まどろみ中に来た”おやすみ”LINE◆

バイトや仕事でかなり疲労が溜まっているときに、ウトウトまどろんでしまっていることがありますよね。そんなときに送られて来た”おやすみ”LINEは、どんなにかわいくデコレーションしていても、苛立ちを感じてしまいそう!

疲れているときは、そっとしておくのも愛情の一つかもしれません。
◆2、さっきLINEしたばかりなのに来る”おやすみ”LINE◆

ついさっきLINEしたばかりなのに、”おやすみ”LINEが届くと、もうお腹いっぱいな状態に。さっきもLINEしたのに、また来た…と思われる頻繁なLINEは、時と場合をよく考えて送ったほうがいいかもしれません!
◆3、忙しいときの”おやすみ”LINE◆

仕事が夜勤であったり、仕事終わりに飲み会に参加している彼もいますよね。

あらかじめ、今日は夜勤であることや、飲み会であることを伝えていたにも関わらず”おやすみ”LINEが届くと、正直ウザいと思う男性が多いようです。

彼女からの連絡ならいつでもウェルカム!という彼以外は、控えた方が良さそう。
◆4、ケンカ中の”おやすみ”LINE◆

仲直りのきっかけに送ってみた”おやすみ”LINEも、タイミングによっては相手の怒りをさらに増長させてしまいそう。

自分の怒りはまだ冷めないのに、相手はのんきに”おやすみ”LINEをして来たら、やはりイラっとしてしまいますよね。

一晩置いてクールダウンした頃にあらためて連絡してみた方が良いかもしれません。
◆5、別れ話の後の”おやすみ”LINE◆

何かあるごとに「もう別れる!」なんて言ってしまっている場合、その後の”おやすみ”LINEは、正直ウザいですよね。

少しこじれかかっている二人の関係を修復するためにも、すぐに「別れる」なんて言うのは控えた方が良さそうです。

彼女の”おやすみ”LINEが少しでもウザいと思われませんように…


	
「おやすみ」は、普段よく使う挨拶ですが、その挨拶すらウザいと思われてしまうのは、かなりショックです。

そうならないためにも送るタイミングやLINEする頻度には気をつけたいもの。お互いに良い関係を築くためにも、ウザいと思われない努力は必要ではないでしょうか。
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
デパコスがプチプラコスメと代用可能!?オススメ商品一覧♡
crecreさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
20代男性に聞いた!男性が思わず女性に幻滅してしまうこととは?
crecreさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん