読み込み中
curet

好きな人とのLINEは、既読スルーされるとツラいですよね。ここでは、好きな人とのLINEで既読スルーされない方法を5つご紹介します!

好きな人からLINEを既読スルーされそう…


	
まだ知り合って間もない関係だと、LINEを既読スルーされる可能性がゼロではありませんよね。

それが、知り合い程度の相手ならまだ受け流すことも簡単ですが、好きな人だったらすごく落ち込んでしまいそう…。

できることなら、好きな人とのLINEは既読スルーを避けたいものです。ここでは、好きな人に既読スルーさせないLINEを5つご紹介します!

好きな人とのLINE、既読スルーされない方法5つ


	
◆1、疑問形のLINEを送る◆

「今日は、何時に集合だったっけ?」など、相手からの返答が必ず必要なLINEを送れば、既読スルーされることはまずなさそう。

ウザいと思われないためにも聞く内容は1つに留めておくこともポイントです。いくつも質問してしまうと、回答が面倒だし後回しにされることもありそう!
◆2、スタンプ付きLINEを送る◆

気軽な感じで、かわいい系やおもしろ系のLINEスタンプを送ってみるのもいいですよね♪

相手もあまり構えずに気楽に返答できそうなスタンプは、まだお互いを知らない相手同士でも違和感なく送ることができます♪
◆3、思わず返さずにいられない画像付きLINEを送る◆

友達と一緒に遊んでいるときに、面白い物事に遭遇したことがありませんか?!あるいは、ネットサーフィンしていて面白い画像を見つけることもありますよね。

相手が興味のありそうな面白い画像付き、あるいはリンクを共有するLINEは、思わず返さずにいられない人も多いはず♪
◆4、ちょっとした相談をするLINE◆

ちょっとしたことを相談してみるのはいかがでしょうか。度重なると面倒な人と思われそうですが、ごくたまにちょっとした相談をするのは相手も頼られている感があって悪い気はしないはずです。

彼の自尊心をくすぐるような相談で、二人の距離も縮まるかもしれません!
◆5、感謝を伝えるLINE◆

実際に、好きな人と会ったあとなどは感謝を伝えるLINEを送ってみるのもいいですね!

「今日は楽しかっね!」や「今日はありがとう」などのメッセージなら、相手も既読スルーすることはまずないでしょう。

好きな人からLINEを既読スルーされませんように…!


	
好きな人からLINEを既読スルーされない方法についていかがでしたか?

やはり、既読スルーされるとツラいので、できれば避けられるようなLINEを送りたいですよね。好きな人からLINEを既読スルーされませんように…。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん