読み込み中
curet

関連するキーワード

なかなかいい出会いがない、彼氏とうまくいってない、あの人と別れなければ・・・など、20代女性の恋の悩みは様々。ですが本当にネガティブな恋愛ばかりでしょうか?本当はとっても魅力的な自分に気づいていないだけかもしれませんよ✿今のうちに知っておきたい大人の恋愛の極意をご紹介。

参考にしたい、大事な20代の「大人の恋愛極意」

SNSに夢中になっている人や女子会が毎週繰り返される中、若者の恋愛離れが目立ってきていますよね。「今は彼氏はいらない」「女友達といるほうが楽」「恋人はほしいけど出会いがない」など意見は様々。人気漫画をドラマ化した「東京タラレバ娘」で放たれたグサグサ刺さるような名言に「わかるわ~」と共感した人も多いはず。

ですが、今後の人生を大きく左右する20代、女子会だけで終わってはもったいない!仕事も恋も全力で楽しむための大人の恋愛極意をご紹介♡きっと参考になるはずですよ(#^.^#)

ネガティブ発言してませんか?


	
「5回もデートしたのに告白してくれなかった」「元彼と別れなければよかった」

例え自分が発していなかったとしても、聞いているだけで疲れてしまうような言葉ですよね。たまに愚痴を言いたくなる気持ちもわかりますが、集まるたびに不平・不満を言う女子会は、疲れませんか?それではせっかく魅力がある人でも魅力半減どころか、また会いたいと思いませんよね。

	
「そんなことわかってるよ!」「彼や好きな人の前では言わないから大丈夫でしょw」

なんて思った人・・??
残念ながら、そういったネガティブな考えは、言葉にしなくてもふとした瞬間の言葉使いやしぐさに出てしまうんですね・・。はたしてそう言った女性は男性から「大切な彼女」「本命の彼女」にしてもらえるのでしょうか?

	
答えはNOです(+o+)

20~40代の男性が本命彼女にしたい条件は、どの年代も性格が1位なんです!自己嫌悪や悪口が多かったり、スポーツ観戦中につい言葉使いが荒くなる・・なんてことのないようにご注意を。

本当に出会いがない?

恋人のいない20代女性の悩みで1番多いのは出会いがないこと。実は男性も同じ悩みを抱えています。


ですが学校や職場、イベントや飲み会など、出会いの場はたくさんありますよね?ではなぜ、出会いがないと多くの人が言うのでようか?

	
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん