読み込み中
curet

関連するキーワード

短命の恋ばかり繰り返している女子の中には、「毎回彼に振られて終わる」という女子もいるはず。今回は付き合ってもすぐに振られる女子の特徴を紹介。あっという間に恋が終わってしまうのには、こんな理由があります。


	
短命の恋ばかり繰り返している女子の中には、「毎回彼に振られて終わる」という女子もいるはず。今回は付き合ってもすぐに振られる女子の特徴を紹介。あっという間に恋が終わってしまうのには、こんな理由があります。

詮索する・疑う

「見てない間に家の中を勝手に詮索して他の女子が来てないか探る子。なんか怖いし自由を奪われた感じで窮屈」(28歳/証券)「連絡が遅いだけで浮気してるんじゃないかと疑うのは重いの一言しかない」(30歳/IT)
大好きな彼が何しているかって気になりますよね。けど「この子といると自由がなくなる・・・」と思えば男子も逃げの姿勢になります。早い段階で男子に振られるのは、自由を奪ってしまう女子なのかも。

ヤキモチを妬かせようとする

「いろんな男にいい顔する子は苦手。付き合っているのに男友達に相談受けたからと二人で遅い時間に飲むとか、八方美人にもほどがある」(29歳/外資系)「ヤキモチを妬かせたいのか他の男の話ばかり。会話するのが面倒臭い」(27歳/教師)
ヤキモチを妬かせようとして他の男子にもいい顔をした結果、信用を失うパターンですね。彼にヤキモチをやかれて愛情を感じる女子もいるでしょうが、男子からしたら他の男子の影はモヤモヤします。さじ加減を間違えれば、嫉妬どころか振られてしまうので要注意です。

思いやりがない

「自分勝手わがままな子と長期間付き合うのは難しい」(27歳/販売)「思いやりのない女子は一緒にいてもなんか寂しい気分になる」(32歳/医療系)
思いやりを感じられないと、好かれているのかもわからなくなりますよね。自分では気を使っているつもりでも彼にはそれが感じられないこともあるかもしれません。彼女だからって「全て彼に合わせてもらって当たり前!」なんて思うのはNGなのはもちろん、言葉もだけでなく行動でも、彼を思いやって気持ちを示したほうが彼もわかってくれるはず。

感情的すぎる

「ヒステリックな女子と付き合い続けるのはただただストレス。早い段階でバイバイする」(27歳/公務員)「『女心と秋の空』ってよく言うけど、気分がコロコロ変わるのについていけない」(29歳/飲食)
感情的な女子が好き!って男子はそういません・・・。確かに喜怒哀楽がはっきりしている女子のほうが刺激的で、考えがわかりやすいので男子も接しやすいですが、感情的なのは別。ピリピリしている女子は怖いですし、そんな彼女のご機嫌取りに振り回されるのはカンベン、というのが大多数なのです。

飽きられやすいタイプ

「変化のないつまらない女子もそうだけど、彼に一途でべったり状態だと、それに男が安心しきっちゃって、短期間で振られるかもね」(31歳/美容系)
すぐに飽きられてしまう女子だと彼に短期で振られてしまう可能性が上がるのかも。彼ができると彼しか見えない!という一途女子もいますが、それでは彼も「彼女は俺にべったりだから大丈夫」とあぐらをかき新たな刺激を求め他の子に目移り・・・なんてこともあるかも。

おわりに

なかなか恋愛が長続きしない女子。「男運が悪い」のではなく、もしかしたら振られる原因が自分にあるのかもしれません。すぐに彼に振られちゃうという女子、今一度自分を見直すチャンスです。(美佳/ライター)
(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん