読み込み中
curet

関連するキーワード

LINEのアイコン設定に迷っていませんか?どうせなら可愛いアイコンがいいですよね。 ここでは、おすすめのLINEアイコンをご紹介していきます♪

LINEのアイコンはどれがおすすめなの?


	
スマホはコミュニケーションツールとして、もう手放せない存在。コミュニケーションアプリやSNSを登録して、性別、年齢、はたまた国境を超えて広がるコミュニティの場で、自分のIDをどのように表現するのか、迷ってしまうことがありませんか?

今では、周りに使っていない人がほとんどいないLINEアイコンの設定も迷ってしまうことがよくあります。ここでは、LINEのおすすめアイコンについてまとめてみました!

LINEのおすすめアイコンはこちら!


	
◆自分の好きな動物◆

ペットを飼っている人や、動物好きな人は、動物のイラストや写真アイコンがおすすめ。自分に代わるイメージに近い動物を選ぶのもいいですね。

アイコンは、様々な会話のきっかけにもなります。ペット好きなのかな?というところから、コミュニケーションが広がりそうです。
◆スイーツや好きな食べ物のアイコン◆

自分の好きなスイーツや外国で食べた思い出のランチの写真も、自分らしさを表現できそう!食べ歩き好きな人やスイーツ男子にぴったりのアイコンではないでしょうか。

おしゃれなカフェやレストランで記念撮影した思い出の一枚をアイコンにすれば、そこから同じ趣味のお友達が増えるかもしれません♪
◆自分の似顔絵やシルエットのアイコン◆

自分の写真を出してしまうのはちょっと恥ずかしい、ということもありますよね。でも、自分らしさを表現したい、というときは似顔絵やシルエットを撮影してアイコンにするのも良いのではないでしょうか。
◆趣味や好きなキャラクターのアイコン◆

自分の趣味でやっているスポーツ用品の写真や、好きなキャラクターのアイコン画像もおすすめ。自分の好きなものなので、使うたびに気持ちが上々になりそうです!

もっと自分らしさをプラスしたい人は、アイコンメーカーを利用してみるのもいいですね。今では無料版でも「ちゃんりお」のような公式サイトのサービスも充実しています。

おすすめのLINEアイコンで毎日を楽しく♡


	
おすすめのLINEアイコンについていかがでしたか?

アイコンは自分らしさを表現するものの一つ。初めてLINEを交換したときに、相手がどのようなアイコンを設定しているのかで、印象が変わることもあります。

おすすめのLINEアイコンで自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょう。
1/1

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん