読み込み中
curet

関連するキーワード

男女問わずに愛される、「愛され女子」
男女両方から好かれる女性って素敵に思いますよね。女性なら密かに羨ましく思う人も多いのでは・・?
愛され女子に多い特徴を紹介します♥魅力的な愛され女子を目指しましょう!

♥愛され女子とは?

男女問わず愛されている女子のこと!
同性からみても魅力的だなと感じる人っていますよね。

常にポジティブで前だけをみてて、一緒にいるだけで楽しい!
周りから愛される理由もわかりますよね。

そこで愛され女子が行っている習慣・特徴などを紹介していきます♥

♥【愛され女子の習慣・特徴】①細かい部分まで手を抜かない!

①細かい部分まで手を抜かない!

愛され女子全員、容姿が完璧!というわけではありません。
ただ、細かい部分まできちんとお手入れをしているという共通の点があります。

たとえば、冬でもムダ毛処理を怠らない。
見える部分だけではなく、指先・口周り・眉毛、など細かいところまでお手入れをしています。

また、かっさかさな肌はもう台無しです。手、唇はもちろんですが、ボディケアもしっかり。
いつでももちもちの肌をキープ♥

まずはそういった自分磨きからスタートです!
爪先まで気をつかえると更にポイント高め♥

綺麗にネイルしてる人って、それだけでおしゃれに見えますよね。
セルフネイルでも構いませんが、塗り方が汚かったり、はみ出てたりしたらアウト!

ネイルサロンにお任せするのが一番安心♥

下のセルフネイルに関する記事を参考にしてみて♥

【セルフネイル】単色ネイルを綺麗に塗る為の5つのコツ♡♡ - curet [キュレット]

セルフネイル、凝ったデザインもカワイイですが、【単色ネイル】もシンプルでかわいい♡でも凸凹になったり、ムラになったりでイマイチって時も..そんな人必見のネイルを綺麗に塗るための5つのコツをご紹介します!♡
http://curet.jp/article/6371

    

♥【愛され女子の習慣・特徴】②ナチュラルメイクは必須!

②ナチュラルメイクは必須!

ナチュラルメイクはどちらかといえば男性ウケですが、、
愛され女子に多い特徴としてナチュラルメイクの人が多い傾向にあります!

メイクが濃すぎず、薄すぎずがちょうどイイ!
自然に盛るというイメージ。

下の記事も参考にしてみて♥

【最新版】今、一番男ウケするメイクをお教えします!逆に、ドン引きされちゃうメイクは……? - curet [キュレット]

男性が意外と女性のメイクを見てることは知ってますか?メイクは結構自分の好みでやりがち・・少し男性目線も気にしたメイクにしてみませんか?もしかしたら今のあなたのメイクは、男性ウケ悪いかもしれません・・これを機に自分のメイクを見直してみてくださいね♩
http://curet.jp/article/34474

    

♥【愛され女子の習慣・特徴】③男女平等に接する!

③男女平等に接する!

最も重要、と言ってもいいくらいポイント!
男性にモテる人って、女性に対する態度と違うって人、いませんか?
男性からは好かれるけど、女性からは好かれない・・
これは真の愛され女子ではありません。

基本的に誰にでも、同じ接し方をするのが愛され女子です♥
相手によってコロコロ態度を変える人は、周りから距離を置かれてしまいます。
男女問わず、友達が多い人って素敵♥

ですが男性ばっかり、女性ばっかり遊ぶというのは違います。
遊ぶ人を決めているようでは愛され女子に近づけません。

♥【愛され女子の習慣・特徴】④基本的なマナーが身についている!

④基本的なマナーが身についている!

どんなにメイク、ファッションが完璧でも中身が残念じゃ、もったいない!
基本的なマナーは、愛され女子関係なく、人として当たり前のことです。

たとえば、電車内で席を譲ったり、ポイ捨てをしないといった当たり前のことです。
いくら外見が完璧でも、そういった行動をしていては愛され女子とはとても呼べません。
普段でも、言葉遣いや言動にも気をつけましょう。
「親しき仲にも礼儀あり」です。

いくら仲が良くても、酷い言葉を言われたら傷つきます。
相手の気持ちになって考えることが大切。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん