読み込み中
curet

7月に発売されたばかりの新作『ジュエリーシャドウベール』なら、大粒と小粒のラメを使い分けてキラキラなアイメイクを楽しむことができちゃいます♡実際にいろいろな色と組み合わせて、キラキラメイクをしてみましょう!

『ジュエリーシャドウベール』って??

7月に発売されたばかりのCANMAKEの新作♡
ゴールドとシルバーの2種類があり、それぞれ大粒と小粒のラメがセットになったシャドウです。
今回は、それぞれのアイシャドウを使って、実際に手持ちのアイシャドウと組み合わせてメイクをしてみたいと思います。自分のよく使うカラーのものと組み合わせたらどのような発色になるのか、参考にしてみてくださいね♡

そのまま使うと…

まずは、それぞれのカラーをそのまま単体で使用してみましょう!どんな発色になるのでしょうか。

♡イノセントクリスタル♡

出してみたときの大粒と小粒の違いはこんな感じ。

上:大粒で豪華な仕上がり
下:小粒で繊細に
まぶたにのせてみるとこんな感じ。
イノセントクリスタルは、シルバー系のラメなので実際に使うと色がわかりやすいです。
単品で使っても華やかな印象に。

♡ロマンティックゴールド♡

出してみたときの大粒と小粒の違いはこんな感じ。

大粒:ゴージャスで華やかな仕上がりに
小粒:濡れたようなツヤ感を演出
肌馴染みの良いゴールド系はのラメは、少し肌と同化してナチュラルに目元を華やかにできそうな印象。
多めにのせるとさらに豪華になるので、量でも調節してみて♡
上に色を重ねて使用するのがおすすめ。
大粒のラメは、アイホール全体にのせてからいつも使っているシャドウでメイクするといつもより華やかな目元に。小粒のラメは下まぶたにのせてうるうるした目に見せるのがおすすめ♡

1番の定番カラー『ブラウン』と重ねると

まずは、メイクをする人なら大体の人が使用する大定番のカラー、ブラウンと重ねてメイクした場合を見てみましょう。ジュエリーシャドウベールのそれぞれのカラーとはどのような相性なのでしょうか?
♡イノセントクリスタル♡

まずはイノセントクリスタル。シルバー系とブラウン系ってどうなの?って思ってしまいますが、重ねてみるとけっこう合います。でも、ラメを多めにのせてしまうとシルバーの色味が目立ち、色合いがごちゃごちゃになってしまうかもしれません。うすめに広めにぬり、ナチュラルにラメとして使用しましょう。
1/3

今日の人気記事

【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
資生堂「スノービューティ ホワイトニング フェースパウダー2018」で24時間透明美肌♡
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん