読み込み中
curet

関連するキーワード

今、雌ガールの間で話題になっている新しいトリートメントバーム「LILAY」とは・・・。
知れば絶対欲しくなる!

ハイブリットバーム「LILAY」ってなあに?

「LILAY」とは・・・
人気有名サロンでお馴染み「ブローチ(broocH)」のディレクターである柳亜矢子さんが、
企画から配合成分、テクスチャー、パッケージデザインまで全てのプロデュースをした
髪の毛に、全身の保湿に、と、マルチに使えるトリートメントバームです。
パッケージもヌードピンク♡
ポーチから取り出したときに可愛い!があると
気分もアガっちゃいます♡
最近は「ザ・プロダクト ヘアワックス」を筆頭にオーガニックのヘアワックスが人気ですよね。
「LILAY」に関しても、90%以上植物由来成分を使用しているのです。ただ、100%オーガニックではなくて、美容師さんだからこそ実際にセットした時の使用感などを考え、ケミカル成分も最小限配合することにより、ほどよいホールド力がありつつ、髪の保湿、補修もできるので、朝のスタイリングにも、夜のヘアケアにも使えます。また、ヘアだけでなく、ハンドやボディーなど、マルチ使いができるハイブリッド型ヘアワックスなのです!

ar編集部も注目してる!

おフェロ女子や、雌ガールを生み出し、女の子のかわいいがつまった雑誌「ar]でも取り上げられてます!
爽やかな香りにつければツヤっぽくなる。湿度高めな色っぽさを演出してみるのはいかがでしょう?
誌面では、柳さんもおしゃれな甘フェロなヘア&メイクを毎号担当されてます♡
編集部の松山みずきさんも一押し!

実際につけてみると・・・

香りは精油を使い、ラベンダー、スイートオレンジ、レモンセントティーツリー、ローズウォーター、ハマメリスウォーターなどをブレンド。柑橘系の中に少し甘さを感じる香りで、至近距離で「あれ?すげーいい匂い」な男の子大好物なやつ!
ほどよいホールド力と、ツヤ感が写真でも伝わります。
明るくカラーして傷んでしまった髪の毛も
トリートメント成分で補修しながら、
さらにキレイにみせることができちゃいます。
実際に「LILAY]を使用されているサロンさんです。
うるっとした女の子らしさと湿度高め(重要)な感じがおフェロさをより増してます♡
トリートメントバームでありながら、スタイリングできるなんて髪にも優しいですね。
朝の時短アイテムとしても◎

日差しの強くなる夏でも、植物由来のUVカット成分が配合されているので保湿&紫外線対策もバッチリ!
さらには髪の毛の補修効果もあるので一日中つけていられるのも魅力的です。

小さいお子さんにももちろん大丈夫!なので、家族で使ったりしてもいいですね。

WWD BEAUTYではベストコスメにも選出

最先端ファッションを掲載することで有名なWWD JAPANのビューティー誌である
WWD BEAUTYでは、「WWDビューティ編集部員が選ぶ2017年上半期個人的ベストコスメ」にも選ばれるほど!
数あるコスメからピックアップされるなんてすごい!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん