読み込み中
curet

発行部数累計2300万部を超える人気作品「東京喰種トーキョーグール」が若手人気俳優の窪田正孝くん主演で、遂に映画化!彼の魅力を堪能できるオススメ映画もご紹介しちゃいます。

7月29日(土)全国公開!「東京喰種トーキョーグール」Ⓒ2017「東京喰種」製作委員会

2011年の連載直後から圧倒的な支持を得て、すでに単行本累計2300万部を誇る超人気コミック「東京喰種トーキョーグール」を実写映画化!
原作者である石田スイさんの熱烈なラブコールを受け、主人公の金木研には窪田正孝くんが!脇にも豪華俳優陣が勢ぞろい!この夏一押しの映画間違いなし!

	

「東京喰種トーキョーグール」のあらすじ

人の姿をしながらも人を喰らう怪人【喰種(グール)】が、人間と同じように暮らしている街、東京。ごく普通のさえない大学生の金木研(カネキ)は、ある日、事件に遭い重傷を負ってしまう。病院に運び込まれたカネキは、事故の時一緒にいた喰種の女性・リゼの臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。
半喰種になってしまったカネキ・・・。
窪田くんかわいい・・・。
自分が喰種化したことで苦悩するカネキは、以前から通い詰めていた喫茶店あんていくで働き始め、そこでアルバイトをしている女子高生・霧嶋董香(トーカ)と出会う。あんていくは喰種が集まる店で、トーカもまた喰種なのだった。喰種にも人間と同じように、守るべき家族や友人がいること、様々な感情があることを知り、カネキは人間と喰種、二つの世界の価値観の中で葛藤する。一方、喰種を駆逐しようとする人間側の組織の捜査官・亜門(鈴木伸之)、真戸(大泉洋)が現れ、熾烈な戦いに巻き込まれていくのだった…。
喫茶店あんていくのみなさん。
佐々木希ちゃんも出てる!
ちょっと異様な雰囲気が漂ってますね。
漫画の人気はもちろんのこと、アニメ、舞台化、そして実写映画化と「東京喰種トーキョーグール」旋風は止まらない・・・!かっこいい窪田くんを是非劇場でみてみては?

かっこいいだけじゃない!色んな正孝が観たいあなたに!

破壊的に可愛い寝顔や、男の子に告白されてしまったり、キレッキレのアクションを披露して動きまくったり
演技派窪田くんを観ることができる映画はこれだーーー!
「ロマンス」
2015年公開。監督はタナダユキ、主演は大島優子

窪田くんはダメンズ役で出演。え、それってかわいいのかよ・・・・
否!ベッドで寝ぼけながらむにゃむにゃしてる姿は天使そのもの。
一見の価値ありです!!!
「エイプリルフールズ」
2015年公開。監督は石川淳一、主演は戸田恵梨香

エイプリルフールに起こる事件を描いた作品。窪田くんは親友の男の子に告白される役なのだけど・・・。
ハレンチすぎるベッドシーンで一定層の方は観終わるまで生きてるか不安です。
そんな正孝も好きだよ♡
1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
夏でも涼しげ☆センス溢れるブラックコーデ参考書☆
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん