読み込み中
curet

巷でメッシュバッグがじわじわと流行ってるけど、どう使うか分からず敬遠しちゃってた人ってきっと少なくないですよね?でも、季節は夏!ぜひ使いたい!って思ってる人は多いはず♡簡単におしゃれに見せれちゃう使い方やコーディネートをご紹介します☺

☹おしゃれだけど。。。☹

中身が見えるバッグは何となく敬遠しがちですよね。

何をどう入れるか分からないし、そもそもどんな服に合わせていいのか難しいですよね。
おしゃれな人が持ってるイメージだけど私は使いこなせないと思ってる人も多いのではないでしょうか。

それでもやっぱり挑戦したいところですよね!!!
でも実は誰でも簡単におしゃれに見せるコツがあったんです♡

☀人気急上昇中メッシュバッグ☀

最近snsで見かける機会も多いメッシュバッグだけど、
この写真のようにシューズだけを入れるわけにはいきませんよね。

素敵な写真は撮れるけど実用性に欠けると考えてる人も少なくないでしょう。

どうしたらおしゃれに見せれるの?どんなファッションに合わせればいいの?そんな疑問に答えていきます♡

✍お気に入りの巾着や袋で中身をまとめるべし✍

☑おしゃれな袋に中身をまとめてみる

可愛いロゴの巾着袋の中に入れればあっという間におしゃれに見えます。
メッシュの網目部分から中身が飛び出る心配もありませんね。
今流行のスキンケアブランド”Aesop.”の袋を使う人が多いようです。
☑お気に入りのブランドの袋を仕込んでみる

こちらはなんと紙袋を中に仕込んでいます。
ロゴがかわいいお店の袋を最大限利用できますね。
紙袋をただ持つ時よりファッショナブルです♪
☑色味を合わせてそのまま入れてみる

色を統一させれば小物をそのまま入れても可愛いです。
カーキや茶色などアースカラーで統一させればバッグの雰囲気がグッと高くなり、見せる収納を楽しめます。

✍コーディネートは全体の色味に合わせるべし✍

☑シルバー

シルバーのバッグはシルバーの小物と合わせれば主張させすぎずに使うことができます。

デニム白Tなどシンプルでカジュアルなコーデに合わせるとワンランク上のおしゃれが完成します。

出典: wear.jp

☑ブラック

全体の色味を合わせるとさらっとおしゃれに使いこなすことができます◎
こちらの画像は中の袋のデザインがアクセントになっていてとってもキュートです。

ブラックコーデは暗く見えがちなのでバッグで個性を出していきたいですよね♡

出典: wear.jp

☑ホワイト


ピンクのワンピースには白のメッシュのバッグがぴったりです。

柄のある鞄だと派手になり過ぎてしまうので、主張しすぎないシンプルさがポイントです。

シューズとピアスも白でまとめて小物に統一感があると全体がまとまって見えるので、メインのピンクを殺さずにお互いを活かすことができます♪

☀この夏おすすめしたいメッシュバック集☀

出典: zozo.jp

☑FREAK’S STORE

底がしっかりとあるので使いやすいです。
付属の巾着を使ってもいいし、自分でアレンジしても可愛いです。
1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん