読み込み中
curet

関連するキーワード

もうすぐ夏が来るのに、まだダイエットが間に合っていないっていう方。露出の多くなる季節だし、気にな二の腕・脚・お腹は隠したくなってしまいますよね。でも隠すよりうまく出したほうが実は痩せて見えるんです!今回は、夏にオススメの着痩せアイテムたちをご紹介!

露出の多くなる夏…

あ~まだダイエットが間に合っていないのに!痩せられてないのに!それでももう夏は目の前。

露出が多くなる季節だからこそ、気になる部分は隠したくなってしまいますよね。けど、隠すと重く見えて太って見えちゃう。だから実は出した方がすっきり痩せて見えるんです!
今回は、そんな夏にオススメの着痩せできちゃうアイテムたちをご紹介します!自分の気になる部分は隠し過ぎずすっきり見せちゃいましょう!

細く見せたい!二の腕には…

出典: zozo.jp

パフスリーブ♡

気になる二の腕を包み込んで細く見せてくれるアイテムのパフスリーブ。特に、肘上くらいで終わる長さなら、太い部分だけをかくして細い部分から見えるので、華奢に見せてくれます!

ガーリーなブラウスタイプで華奢に女の子らしく♡
Tシャツやニットのタイプでも、ふんわりパフスリーブなら気になる二の腕をスッキリ!

出典: zozo.jp

モードやクールな印象のタイプでも、パフスリーブがポイントになり二の腕が気になる方でもスタイリッシュに見えちゃいます!

出典: zozo.jp

フリルスリーブ♡

フリルが二の腕の1番太い部分をかくしてくれて、さらに女性らしい印象にみせてくれるフリルスリーブ。フリルが多すぎたり少なすぎたりすると逆に太く見えてしまったりもするので注意!

特に暗めの色のものを選ぶと◎

出典: zozo.jp

オフショルダー/オープンショルダー♡

特に今年大流行したオフショルダーやオープンショルダーのトップス。肩やデコルテを見せて二の腕を隠してくれるので、女の子らしく華奢に。

タイト目は太って見えてしまうから苦手でも、オフショルダーなら挑戦できます!

出典: zozo.jp

肩だけを見せるオープンショルダーのタイプなら、露出が苦手な方にもオススメ。二の腕の部分がふわっとしているアイテムは、気になる部分を包んでくれます!

スラ~っと見せたい!脚には…

特に露出が多くなる部分といえば脚。見せたくないからといってだぼだぼなボトムスばかりはいていては逆効果。スッキリ見せられるアイテムをチェックしましょう!

出典: zozo.jp

ロングスカート♡

見せたくないから全て隠すというのではなく、1番細いところだけを見せるロングスカートがオススメ。
足首の細い部分が強調されて、全体的にすっきりした印象になります。

出典: zozo.jp

膝上あたりからレース生地だけになるタイプなら、よりファッショナブルに、同じ効果を引き出せます!

出典: wear.jp

シンプルにTシャツと合わせるだけでもおしゃれに♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
え、まだ自分で剃ってるの?お金がなくてもできる全身脱毛のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん