読み込み中
curet

関連するキーワード

もうすぐ夏が来るのに、まだダイエットが間に合っていないっていう方。露出の多くなる季節だし、気にな二の腕・脚・お腹は隠したくなってしまいますよね。でも隠すよりうまく出したほうが実は痩せて見えるんです!今回は、夏にオススメの着痩せアイテムたちをご紹介!

露出の多くなる夏…

あ~まだダイエットが間に合っていないのに!痩せられてないのに!それでももう夏は目の前。

露出が多くなる季節だからこそ、気になる部分は隠したくなってしまいますよね。けど、隠すと重く見えて太って見えちゃう。だから実は出した方がすっきり痩せて見えるんです!
今回は、そんな夏にオススメの着痩せできちゃうアイテムたちをご紹介します!自分の気になる部分は隠し過ぎずすっきり見せちゃいましょう!

細く見せたい!二の腕には…

出典: zozo.jp

パフスリーブ♡

気になる二の腕を包み込んで細く見せてくれるアイテムのパフスリーブ。特に、肘上くらいで終わる長さなら、太い部分だけをかくして細い部分から見えるので、華奢に見せてくれます!

ガーリーなブラウスタイプで華奢に女の子らしく♡
Tシャツやニットのタイプでも、ふんわりパフスリーブなら気になる二の腕をスッキリ!

出典: zozo.jp

モードやクールな印象のタイプでも、パフスリーブがポイントになり二の腕が気になる方でもスタイリッシュに見えちゃいます!

出典: zozo.jp

フリルスリーブ♡

フリルが二の腕の1番太い部分をかくしてくれて、さらに女性らしい印象にみせてくれるフリルスリーブ。フリルが多すぎたり少なすぎたりすると逆に太く見えてしまったりもするので注意!

特に暗めの色のものを選ぶと◎

出典: zozo.jp

オフショルダー/オープンショルダー♡

特に今年大流行したオフショルダーやオープンショルダーのトップス。肩やデコルテを見せて二の腕を隠してくれるので、女の子らしく華奢に。

タイト目は太って見えてしまうから苦手でも、オフショルダーなら挑戦できます!

出典: zozo.jp

肩だけを見せるオープンショルダーのタイプなら、露出が苦手な方にもオススメ。二の腕の部分がふわっとしているアイテムは、気になる部分を包んでくれます!

スラ~っと見せたい!脚には…

特に露出が多くなる部分といえば脚。見せたくないからといってだぼだぼなボトムスばかりはいていては逆効果。スッキリ見せられるアイテムをチェックしましょう!

出典: zozo.jp

ロングスカート♡

見せたくないから全て隠すというのではなく、1番細いところだけを見せるロングスカートがオススメ。
足首の細い部分が強調されて、全体的にすっきりした印象になります。

出典: zozo.jp

膝上あたりからレース生地だけになるタイプなら、よりファッショナブルに、同じ効果を引き出せます!

出典: wear.jp

シンプルにTシャツと合わせるだけでもおしゃれに♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
髪色変えたくない?2018夏絶対やりたいItカラー特集♡
なまはむさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん
メイク崩れ大丈夫?!夏のアイメイクはこのアイテムで決まり
haaaaaiさん
発表~!!2018年夏の流行り×着回しアイテム選ばれしTOP5☆
ひやしきゅうりさん
夏はオールインワンジェルで楽ちん!人気ランキングベスト5
dngnchanさん