読み込み中
curet

インパクト抜群の新商品が何かと話題になる「岩下の新生姜」。2017年夏、新たに「ピンクジンジャーエール」が発売されて新たなブームになりつつあるんです!実際に「岩下の新生姜」の味がするのか、販売店や通販情報もまとめてお届けします。

ピンクジンジャーエール爆誕!

1987年に販売を開始してから今年で30周年を迎えた「岩下の新生姜」。岩下食品株式会社は、いままでにもピンク色のカレーや岩下の新生姜味のポテトチップスなど、一風変わった新商品を販売して度々話題になりましたよね。

「ポテトチップス岩下の新生姜」爆誕!ジューシーな味の再現度にぶっとび〜!

https://macaro-ni.jp/42516

    
今回SNSで注目をあびているのは、なんと「ピンクジンジャーエール」!見た目のインパクトも抜群で、とっても気になりますよね。株式会社横倉本店、株式会社アールイープロダクドとともに共同開発した注目の新商品をご紹介します!

SNSでも話題に!

発売前から「キワモノ路線のようだけれど、ピンク色の見た目がかわいくて意外とおいしそう……」と話題に上っていた、こちらの商品。 

2017年6月14日に発売開始となり、「甘すぎず炭酸もキツすぎず、生姜感がすごく感じられると思う」や「とてもきれいな色をしてます。生姜らしい香りと刺激が効いてますが、とても飲みやすいです」と口コミでも話題に。

新生姜の味はする?

250円(税抜)
岩下の新生姜のイメージカラーでもある華やかなピンク色が目にも鮮やかな清涼飲料水。実際にピンク色の漬け液「岩下漬けの素」を使用しているので、イメージ通りの生姜の香りとスッキリとした酸味、ほのかな甘み、炭酸の爽快感がたまらないジンジャーエールです。 

甘さを抑えたスッキリとした味わいは餃子や焼きそばのほか、栃木県のB級グルメ「いもフライ」などの少し脂っこい料理にもピッタリだそう。

	
こちらのピンクジンジャーエールは栃木県にある岩下の新生姜ミュージアムでも販売されているほか、秋葉原のショップ、オンラインショップや栃木県内のヨークベニマル29店舗などでも販売されています。
1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【最新号】今月のViVi付録が豪華すぎると話題♡
なまはむさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
脚が細くなる?夜用『着圧ソックス』ランキングTOP5♡
ウニさん
【GU】春までにマストBUY!2490円以下のモテコーデ
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
毛穴に悩む女子集合。プチプラで叶う毛穴ケアアイテム&抹殺術
osushiさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん